質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

外野手について

皆さんが試合で強いと思う理想の外野手を、教えてください!!
(能力、得能など)

これまでの回答一覧 (3)

レフトはパワー捕球>ミート>走力>肩>守備の優先度で打撃強い系でエラーしないのがいいです。いい場面で打てる打者。アーチスト火事場の馬鹿力勝負師恐怖の満塁男伝説のサヨナラ男
センターは守備ミート走力>肩>捕球>パワーの優先度で守備範囲が広い1番打者がいいです。出塁し、常に次の塁を狙える打者。安打製造機魔術師切り込み隊長高速ベースラン電光石火
ライトはパワー肩>ミート>走力>守備捕球の優先度で打撃強い系で肩も強いのがいいです。安定して活躍出来る打者。。アーチスト高速レーザー一球入魂勝負師低球必打

こんにちわ

個人的に外野手は守備寄りの選手が好きなので(昔の世代になりますが秋山・イチロー・田口・谷・新庄・赤星など)
スト送・魔術師・高速レーザー・積極守備
走・肩・守・補球 A〜S以上
打撃もオールAベース が理想です。

守備寄り金特の選手だと査定伸ばしがキツイので、ごくたまーに対戦相手で、S9以上で自分の理想系選手と当たると凄いと思っちゃいます

ぬこ Lv41

個人的には俊足強肩で好打者寄りのそこそこ打てれば理想系かなと。
査定に媚びるとムキムキしか居ない残念仕様。
査定は正直見直して欲しいと思う今日この頃。
ポジ毎に強い基礎能力あっても良いかなと捕手なら捕球に肩とか。
ニ遊感は守備とか。
一三はパワーとかねぇ。
媚びずにチムラン上げ頑張ってるから割ととんでも無い選手出来てたりする。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×