質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
かつ Lv1

9000点以上の選手

始めたばかりで正しい育成方法などが分からず
8000.9000点以上の選手をうまく作れません
どの高校でもいいので組み合わせ方や気をつけるべき点など教えてください
また、できないようだったらなるべく高い点数になるような育成方法を教えてください

これまでの回答一覧 (1)

天空9000
さいり、氷上、鴨川、木場、エミリ
フレ:彼女or虹谷

さいり、氷上、鴨川、木場、神成or東雲
フレ:彼女

天空5〜6股というやつですね。
立ち回り
出来るだけ素早くナインを勧誘し集めます。矢部+天空3キャラと共に練習をすることで素早く集める事が出来ますが一人としか練習出来ない場合は自ら勧誘にいきましょう。
早く集める程にフラッシュの発生が早くなる可能性があるので出来るだけ急ぎましょう。
あとはフラッシュが発生するのをただ祈り待つのみです。
完全なる運ゲーですので連発する事を祈りまくってください。

覇堂9000
ルシ、神楽坂、あおい、キノコ、木場妹or氷上or鴨川
フレ:伊能、サンタ太刀川、エレキ、天久
複数変化タッグが発生するのを祈るだけです。
どこにもタッグが発生していない場合は号令を使って練習位置を変えます。タッグが発生すればラッキーですね。
解放もあまり進んでおられないようですし、変化も一枚足りないのでその分クリアは難しいものになりますが体力回復系のアイテムを持ち込んだりすると多少なり可能性は広がります。
とにかくどれだけ複数タッグを踏めるかです。

また同じデッキで
ヴァンプやメカニクスやシラスや鳴響でもクリアは狙えると思いますが
上記と同じ理由、解放と手持ち不足によるところで少し難しいでしょう。

※山口でも良いのですが大した役に立たないので除外しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×