パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (1)
・支良州野手
ほむら、東雲、スズキ、木場妹、ちーちゃん
フレ:ルシファーor大谷
基本的にはタッグよりも青指導優先です。
赤指導は青に変えてから踏んでいきましょう。
どれだけ青指導を踏めるか、どれだけ高査定コツを貰えるかが勝負なので祈るしかありません。
ですが代打、ヘッスラ、悪球、ムード、ゲッツー、アシスト、体当たり、ブロック
これらのコツは安めなので先に直取りして潰しておくとコツを貰わなくて済むため、他のコツが軽減されます。
タッグと青指導が重なるとなお良いですね!
育てる優先順位については
東雲、ちーちゃん、伊能、緒川、鴨川、烏丸、宝塚
手持ちの少ない内は烏丸や宝塚も使えますが、最終的にあまり出番は無いので育成は最後で良いですね。
・天空投手
緒川、鴨川、木場妹、小筆、百屋
フレ:虹谷さいりor虹谷誠
天空5〜6股デッキですが、このデッキの進め方はぐぐった方が早いと思うので「天空6股」などで検索をかけると山ほど出てきます。
完全な運ゲーですが、序盤の手持ちの少ない内はだいぶ助かります。
試してみてください。
このゲームは時間がかかるので、気長に遊んでいきましょ!