質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

センス〇厳選について

経験点1万点がS8選手だと感じ始めてセン〇厳選始めたのですが、
上手く行かないので立ち回りを教えて下さい。
センス〇を出すとき猫無しでは3:3でも金特イベ完走が2~4止まりに成り凡才以下になり、
セン〇率は体感でメス+手形が5%程度、鳴海の仰ぐが5%程度、天才覚醒は2%程度で付きます、野良はイベ特攻作りなどは10%程度来てガチサクセスでは全く出ません。

基本は猫+恋愛か猫+スタンプで回しており、回る時は円卓凡才で1万点の後1メモリでS9まで行きました(青染なし)

これまでの回答一覧 (1)

何が聞きたいのか分かりません。
セン◯時の円卓での立ち回りが知りたいのですか?

他3件のコメントを表示
  • マッキー Lv.21

    セン〇厳選の仕方と厳選後の立ち回りです、 何回トライしても凡才以下しか回らないので。 円卓はセン〇厳選開始の理由です。

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    イベント完走し易いように前3後3にすることをオススメします。猫持ち込み厳然が出来れば理想的なのですが、すぐ無くなってしまうのであまりオススメは出来ませんね。猫無しなので完走しない事も増えるでしょうが、仕方ないです。完走するまでやるだけです。センだから、凡才だからというのは関係ないのでイベ完走しないのはただ運が悪いだけですね。

  • いもけんぴ Lv.25

    デッキにもよりますが、セン◯つかなくても立ち回り練習するのにも役立つので、サクセスやり切るのも大事だと思いますよ。あと、イベント数多いデッキでの野手、セン◯厳選するんならやっぱりしらすがおすすめですよ。空きもあるし、妄想もありますし。セン◯あれば、僕は9000なくてもs9は安定するようになりましたよ( ´∀`)

  • マッキー Lv.21

    運ですか... ルシ大谷鳴海倉家東藤振袖でシラス頑張ってみます スバルや六道等は厳禁ということですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×