質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミニバトルキャラのおすすめ

ミニバトルキャラについて質問です。
攻略には自分が持っていないキャラがオススメとあるのですが、初心者なのでPSRは全員いません…(SRは上限解放してない星井、虹谷、闇野、館橋がいます)

そこで、皆さんオススメのキャラがいれば教えてください。
フレンドによく使われてるキャラでも大丈夫です(フレマラはあまりしない派なので)

これまでの回答一覧 (1)

基礎上限突破キャラで持っていないキャラを使えるようにしていけば良いと思います。前は肩上限突破持ちが貴重だったので、黒セイラがお勧めでしたが、金特が重すぎるので、今は取らないほうがいいです。

ランク6虹谷姉弟、
ランク16相良
ランク26、霧崎、闇野
ランク31、堂江
ランク41、太刀川
ランク46、全部

ざっと見た感じはこの辺りはとって良いかもです。上限持ってないキャラでおすすめなのはガチ育成以外で使う場面が有りそうなものです。

フレンドに借りるキャラは2上限持ち入れていけばいいと思います。

ワールド進、天音、英雄、巴、別バ泡瀬、シアン等。

他3件のコメントを表示
  • リンネ Lv.12

    ありがとうございます!やっぱりSRで持ってるキャラでも解放した方がいいんですね。 参考にさせていただきます!

  • にわなし Lv.258

    手持ち見落としていました。 虹谷は35で十分です。星井はイベントが重すぎるのと、覚醒してないといまいちです。闇野は50が強いけど、手持ちにあるならわざわざ借りる必要ないです。たてはしは40まで上げないとちょっと弱いです。 ランク上げていくのに必要のないキャラも上げなくてはいけないので全く使わないキャラを上げるよりはと思って各ランクのまだつかえそうなきゃら勧めました。

  • リンネ Lv.12

    なるほど…霧崎いないんで闇野より霧崎優先した方が良さそうですね(手持ちにPSR40の往田もいることですし) 虹谷姉弟とサン太刀川は分かるんですが、梶ってどこで使うんでしょうか?フリートですか?

  • にわなし Lv.258

    試合経験点20%がどこかで使えるかも程度なんで上げなくてもokです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×