質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サクセスハイスコア

現在9000点越えできたのがシラスのみなのですが他の高校でも9000点越えするにはどんなデッキ組んだらいいでしょうか?ご指導お願いします!

これまでの回答一覧 (3)

Lv17

天空中央(5股or6股・恋お守り必須)
ビビ・ナゴミ・虹谷(姉)・神良・音吹+(フレ枠)虹谷(弟)or氷上

コンボが⑴ナゴミとビビ⑵ナゴミと音吹⑶虹谷(弟)・氷上ともに虹谷(姉)

の3つ発動。

ただ、フレンドが氷上だと、前4後2になるので、虹谷(弟)をお勧めします。
虹谷(弟)のイベントはモテモテが取得できる選択肢を選んでください。(確率なので失敗もありえますが、失敗しても退部する必要はないかと思います。)

9000点狙いなら金特取る必要ないので序盤はメンツ集め(回復系が1人いるといい。明星など。)。
合宿までに12人全員のレベルが3になってるのが望ましいです。
あとはひたすらメンバーが多いところで練習。体力キツければデートも有りかと。(完走は目指さなくても大丈夫です)
エンジェルフラッシュが複数回発生するのと、井戸端会議が起こらないことを祈りましょう。

私は、(メンツは違いますが)全員解放してないメンバーの6股で10700程度でした。

ある程度回数をする必要はあるかと思いますが、頑張ってください!
長文失礼しました。

  • Lv.17

    追記ですが、エピローグで大量の経験点を得ることになるので、決勝戦前に経験点をある程度消費しておく必要があります。 999点を超えた分の経験点は総経験点に含まれないので注意してください。

天空
デッキは虹谷姉、弟、神良、バネキ
フレンドに御厨 がいいと思います。
御厨が居ると井戸端回避(正確にには御厨だけ評価が下がる)してくれますので5〜6股には必須かと。
モテモテ:虹谷姉弟のイベで2回チャンスが来るので問題無し

立ち回りは他の方が解説されているので割愛。
9000点を目指す上でのアドバイスなのですが、千優.明星.神良の内2人がエンジェルに加わるとガクッと経験点が落ちます。上で書いたデッキには既に神良が居ますので、このデッキでやる場合は千優と明星は勧誘を避けてください。

それから自分で勧誘に行くと、たまに2人目を勧誘しに行ってくれる事があります。

9000点目指して頑張ってください₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

carase Lv22

天空は他の方が書いてあるので割愛させてもらって可能性があるとしたら、
・鳴響(シドレミ・大越・荒方・金原・音吹・冴木フレ50)
→打撃タッグと高レベル楽譜完走
・メカニクス(シドレミ・金原・荒方・美藤・ナゴミ・冴木フレ50)
→打撃タッグとブースト
・円卓(シドレミ・荒方・能見・神成・彼女・冴木フレ50)
→打撃・メンタルでエンタクルスを回す
・強化SG(スバル・神楽坂・エレキ・虹谷・アーサー・ルシファーフレ)
→レンジャーレベル上げつつ変化複数タッグ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×