質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ

現在ステップ4回目まで引いています。
リセマラ終了でもいいでしょうか?
そこまで課金は考えていないので、有能psr狙った方がいいでしょうか?

よろしくお願い致します

これまでの回答一覧 (1)

レイリーがいるので難しい判断ですが、私ならまだ諦めずにリセマラしますね。
理由としましては、
レイリーは常設の上限キャラという点
また現パワプロの中で上限キャラは居なくてはならない存在の強キャラですので上限キャラ2体は必須になるかと思います。

いま来ているガチャでは上限キャラが多く排出されますのでめげずに頑張って下さい(*゚∀゚*)

他3件のコメントを表示
  • ぱわぷろ Lv.1

    回答ありがとうございます。 宜しければリセマラ終了してもよいキャララインナップ教えて頂きたいです。

  • なおききんぐ Lv.15

    まずレイリーは大当たりですので候補に入りますね! 他でいうと超強キャラの冴木!このキャラだけは過去一度も大ピックアップがなかった為入手は極めて困難なキャラです。是非ともここで母体の確保をオススメします。 もねちゃんもしばらく消える事の無い強キャラですが彼女はフレンド枠でもOKかと思います。 あとは未だに去年の826の彼女キャラ津野田もバリバリの現役ですのでいると有難いキャラですね(*゚∀゚*) よってランク付けするとしたら 1位冴木、2位もねちゃん、3位レイリー 4位、津野田、となりますね! レイリーはもしかしたら恵比留高校のサクセスをやると貰えるガチャ券で出る可能性もあるのでそこで出たら文句なしですね^_^

  • ぱわぷろ Lv.1

    詳しくご丁寧にありがとうございます! ガチャ期間が明日までなの今気づきました、、、 5回目のPSRガチャで引ける事を期待してこのまま進行しようかと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

  • ぱわぷろ Lv.1

    5回目PSR確定でPSRモネと闇野引けました(о´∀`о)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×