質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

上限開放について質問します。

上限開放について、悩みがあります。個人的なご意見でも構いません。どうか回答お願いします。

ちなみに、ほぼ無課金でプレイしています。石は今500貯まっていますが、課金は考えていません。

①SR+5を、PSRの上限開放に使った方が良いですか?
 いま、SR+5能見が手持ちにある中で、PSRが当たりました。SRならともかく、PSRは、これ以上の上限開放の見込みはほぼ無いので、迷っています。特に、45のボーナスが強い、彼女や能見みたいなキャラの場合、皆さんどうしますか?

②PSRの同名キャラを上限開放に使いますか?
 相良と、ユニ相良がPSRで当たりました。確率が50パーセントでは、貴重なPSRがという気持ちです。皆さんは、ここで上限解放に賭けるか、ミキサー?、別々に持つか、どうしますか?

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

①PSR+3に絶対出来る状態になるか、覚醒対象にならない限りは45のまま使った方が強いです。
②50に出来るとき以外はなるべく使わないですね。ミキサーは5枚が1枚になるリスクをしっかり考えた方がいいです。PSR縁とブラドロを混ぜたときは絶対に使わないと思ってミキサーしたのですが覚醒対象になったり、必要になったりで後悔することも多いです。

  • 楽準! Lv.20

    ありがとうございます。ミキサーはあまりしたくないですね…

①について
自分はPSRの方を+2まで上げてから、45を混ぜました
最低+3になるのでSR45よりは強くなるからです
ですんで、現状は45を使いながら、SR、PR引くたびに混ぜてみてあげていけばよいかと
45混ぜてPSR+1で止まっちゃうと悲しいですし
結論、最低限45よりも強くなるなら混ぜるって感じで自分はやってます


②について
当時覚醒とかないときですが、自分はノーマル太刀川のPSR所持時にサンタ太刀川のPSR引きました。サンタ持っててノーマル使うことないかなと思い混ぜました(結果は失敗でしたが)
現状、別バーあればノーマル使わないな、ってキャラは混ぜてみてもいいとは思います

他PSRに関してはミキサーするくらいなら、レベル上げてきらめきにした方がいいと思います

  • 楽準! Lv.20

    ありがとうございます。SR+5の方が、やはり強そうですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×