質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

25周年のpsr選択ガチャ券

未だに使わずに残してあるのですが、どのキャラを取るのがオススメですか?
よくプレーするのはマントルとエビルなので、そのシナリオで使えるキャラがいいです。
アドバイスよろしくお願いします!

画像小さくてごめんなさい!

これまでの回答一覧 (3)

shienan Lv26

BOX的には必要不可欠のキャラは全て所持してらっしゃるので、最もベターな選択肢はステイな気はします(苦笑)。無理する必要無いですからね(笑)。みずきがねー、覚醒でコン+4きましたからね。。。次もありそうです。。

今日PSR券の期限がきれる!と仮定するなら、、、
①ゆかり様か水着みずきと交換してコン+4開放の闇を覗く(マントル用)
②PSRの魁と交換し精神ボナをある程度開放する(エビル用)
③将来的に腐らないだろうレイリーのPSRをおさえとく(全高校用)
といった感じですが、
①は私は大やけどしているので補償は出来ません(笑)闇は深いです。。
②はSR魁45が既にいて試合経験点乗せられる状態で強いのと、PSRの赤原もいて前バウンサー枠は充分に強いBOXのため無理に魁のPSRをとりにいく必要性はあるのか、といった所。
③は一見無難ですが、だったら何も交換しないで駒台の上に券を乗せておき、いつでも急所に打ち込める持ち駒にしておいた方が強い気が。

私はステイが良いと思います(笑)。

  • やまのん Lv.1

    回答ありがとうございます!そうなんですね!自分では結構キャラが足りないのかなって思っていました! 多分猪狩→みずきってきましたから、またパワプロの主要キャラから覚醒しそうですよね! ゆかり様とレイリーは自分の中の候補にあったのですが、やっぱり解放は闇深いのですね 笑 皆さんのコメントを読んで、このままキープしようかなって思いました!もし我慢出来なくなったら、shienanさんがあげて下さった候補を参考にして選ぼうと思います(^。^)

みなさんコメントしていますがキープでいいと思います。
全力以降の追加高校は何かしらの旧キャラの掘り起こしがある上に投手か野手どちらかでより強い高校がでて来ています。
全力→才賀、灰塚
エビル→魁
強化円卓→753
マントル→明日音、縁、水着みずき
ほとんど覚醒前提ですが持っていないと困るものが多いので、すぐ確実に取れるPSRガチャ券はキープが一番です。

  • やまのん Lv.1

    回答ありがとうございます! つまり北斗の拳の高校が実装された時に、既存のキャラが覚醒なりで使えるキャラになってくる可能性があるって事ですね! みなさんのアドバイスに従って、ここは様子見しようと思います!

使わないに一票
今ないと困るキャラはほとんどボックスにいるのでいつか必要になるキャラを引くためにキープした方がいいと思います

  • やまのん Lv.1

    アドバイスありがとうございます! 今後覚醒して強くなるだろうキャラの為、キープしときます^ ^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×