質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

デッキ作成お願いしたいです

このメンツで野手ss,投手s7目指せるデッキを作っていただきたいです。レベルは上げられるので+値だけ参考にしていただけると有り難いです。野手投手どちらかでもいいので親切な方よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

shienan Lv26

野手 エビル高校
レイリー ケンシロウ ゴブリン 能見 岸田 フレ黒戸もね
レイリー ケンシロウ ゴブリン 能見 小平or赤原 フレ土村のむ
3上限がきつければ一番ポイント不足をの1つ削って2上限に絞ってみて下さい

投手 全力高校 
虹谷 絵久 犬河 スバルor修羅木場 神高 フレルシファーor帽山口
参考になれば幸いです。

  • Lv.1

    ありがとう御座います!

エビル野手でのおすすめデッキを載せておきます。

前…御厨、レイリー、ケンシロウ
後…能見、自由枠、麦なっち(フレ)
上限2種のデッキです。復帰したフレンドのBOXで作成したデッキに似せています。フレの方は上限2のそのデッキで凡才SS2〜は安定しています。

自由枠としたのはポジションと最低限の役割は埋めている為、何を入れてもそれほど変わらないとみてます。
ただ、上限を4or5としない場合の理想として、
ガード2、レンジャー1、バウンサー2、スナ1と考えてますので、自由枠は後イベのバウンサーが経験点バランスは安定するかと思います。

大事な立ち回りとして、御厨はやる気体力依存で経験点が上がるので、デート4回残した状態でのセク4、ダンジョン使用デート連続がおすすめです。
その他の立ち回りはこちらの攻略サイトや、攻略動画の基本の立ち回りで十分です。

あとは査定表を参考に上手く経験点を振るだけです!
参考になれば幸いです。良いサクセスを!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×