質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
slayer Lv4

三塁打のコツがありますか

三塁打のコツがありますか

これまでの回答一覧 (3)

キワキワの流し打ちをすると良いですね
内野安打王やベーランや大番狂わせ付けると良いみたいです
魔物ちゃん人形を使ってエラーを誘発させるのも良いですよ

他3件のコメントを表示
  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    追記です。 魔物ちゃん人形使うと三塁打にならないかもしれません

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    ならないようです。

  • mizu Lv.19

    右バッターで、セカンドの頭狙うといいですよ! 3回くらいやって出来ましたよー!

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    守備ポジションをぐちゃぐちゃに入れ替えて、失敗した投手が残っていれば投手も全入れ替えでチームランクを下げます。そのままスタジアムに入り、試合をすると低ランク相手と対戦できるのでクリアしやすいです

iwa Lv13

左打弾道2ミート・走力SパワーE以下走塁◎以上積極走塁の選手を作ってひたすら引っ張る
せめて走力はA以上にしてください。パワーも上げすぎると外野が後退したりするんで上げすぎないように
特殊能力もパワヒ・プルヒはやめといて、パワーが上がる特能ほどほどに

ライト線にポトリと落ちるヒットを狙うと、ライトが突っ込んでその横を抜けることがあるので、その狙いが有効です。

  • Lv.17

    左打者(走力C以上)でバントの構え→相手野手がバントシフト→相手投手がモーションに入るときに素早くヒッティング(右中間狙う) アウトカウントなど、ある程度の条件はありますが個人的には一番成功率が高いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×