質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今さら選択チケ

今さらですが年末らへんにゲットしたSR.PSRチケをまだ使ってないのでどれを選んだらいいかアドバイスお願いします!正直キャラはなかなか揃っていますが無課金でやっているので、全くキャラの解放が進んでいません。解放用のキャラを選ぶか持ってないキャラを選ぶべきかずっと悩んでて未だにチケットを使っていません。自分的に持ってないキャラを選ぶんなら真剣柳生とかメガネ東條とか荒方なのかと思いますが、それならまだ引かずに新しいキャラの覚醒を待つなど別バージョンの解放用にチケットを取っとくべきか頭がパンクしそうなのでアドバイスよろしくお願い申し上げます!

これまでの回答一覧 (1)

よく言われる、「ラスボスでもエリクサー使えない気持ち」になってしまいますよね。とても分かります。

個人手には、別バージョンの解放はお勧めしません。50%の解放は、やはりギャンブルなので、真剣柳生などが手に入るチケットでするべきではないです。

育てたいのが、エビル野手なら荒方、全力野手なら真剣柳生、マントル野手なら東条もあり、など、どのサクセスを今は一番行いたいかで決めてしまって良いと思います。

得てして、こういう特別なチケットは、後にすればするほど、独自性が失われていきます。他のイベントで手に入ったり、さらに強力なキャラがでてきたりと。

パッと決めてしまうことをお薦めします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×