質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ作成お願いします

野手はss2投手はs9が最高です。
オススメの高校とデッキ作成お願いします。
その際のコツ等教えていただければ嬉しいです❗
お願いします。

これまでの回答一覧 (1)

おふ Lv29

投稿拝見する限り少なくとも半年はこのゲームを遊んでいらして、またSS目前とお見受けします。それだけやり込んでいらっしゃるのであれば、丸投げするのではなく、自前でなんとか考えるなり、相談するにしても現状のデッキを示して改善案を求めるなりするべきかと思います。回答された方にお礼を一言言うわけでもなく、同じ質問を繰り返して。たかがゲームですから真剣になれとは申しませんが、もう少し考え方があるのではないでしょうか。

本題のデッキですが、野手はピースが十分揃っているのでエビルでよいでしょう。
レイリー、岸田
麦夏、往田、百屋(覚醒を推奨します)、フレ冴木
でどうでしょうか。後4が気になるのであれば、百屋を他の前彼女に変える、往田を魁など別のバウンサーに変える、などの選択肢があります。ただし往田を変えるとそのままでは筋力の得意キャラがいなくなってしまう点に注意してください。岸田投入は判断が分かれるところですが、ここを津野田に変えて彼女枠を別キャラに差し替えるというのは1つ手だと思います。その辺はお好みで。

投手はマントルですかね。
堂江、アーサー、津野田
虹谷、往田、フレオクタ
あたりになるでしょうか。筋力過剰、精神不足の懸念がかなり残りますので、往田をみずきに変えてコン106を狙いつつコントロール練習のダブルタッグを狙っていくのは手です。この場合でも精神は不安ですのでスタミナ練のタッグは積極的に踏んでいく方がいいかもしれません。
もちろん、変化キャラを詰めてくろがねや全力でもかなり高ランクの選手の育成は望める手持ちかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×