質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

野手デッキ編成

野手デッキ編成どなたか教えて頂けないでしょうか。 
普段はレイリーもね 往田なっち黒聖良フレ冴木でやっています。しかし、なっちと黒聖良が共存している、国樹の未使用、王子冴木の可能性という3点からより良いデッキを作れるのではないかもしれないと考えました。ですが、正解が何か分からず、投稿させていただきました。どなたかご教示願いますm(_ _;)m

これまでの回答一覧 (2)

おふ Lv29

デッキとしては完成されており、無理に変更する必要は感じません。
なっちと黒聖良…共存の問題点は特に見受けられませんが、どういった懸念でしょうか。
国樹…沢樹の間違いでしょうか?エビルキャラは1人入っていれば金特上問題ないので、無理に入れる必要はないでしょう。もねで走力上限を狙うならなおさらです。
王子冴木…確かに可能性を感じるキャラではありますが、捕球上限がエビル必須級のレイリーと被る以上、現状優先して使うキャラではないかなと思います。往田、魁あたりと競合のバウンサー枠としての採用は考えられますが、今度は通常冴木が使えなくなり、やはり必要性は感じられないですね。

黒珠40以上なら黒聖良外して入れます。黒聖良は金特が重すぎますし、不確定です。王子冴木は通常の守備上限を無視してまで入れるメリットはないです。エビルで使うのであれば冴木は絶対に通常です。
なので
レイリー、もね
往田、なっち、黒珠、フレ冴木
ですが後ろ選手4人でイベ数が重いので、往田を前イベバウンサーの魁、小平、カンパチあたりに入れ替えたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×