質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
成瀬 Lv2

ハロウィンSR選択チケ

ハロウィンSR選択チケをまだ使っていなかったのですがどのキャラがオススメでしょうか?
初めて1ヶ月弱のため、持っているキャラを取って重ねた方がいいのか、それとも無凸でもいいから新規キャラを取った方がいいのか...
それすらも分からないため助言お願いします。

これまでの回答一覧 (1)

選択ガチャ券はその名の通り狙ったキャラを確実にとれるので基本的には持っていないキャラを取ることをお勧めします。解放に使うときは+4→+5にするときくらいですがあまり使いません。

候補は通常冴木、泡瀬、別バ須々木、闇野あたりかと思います。

王子冴木があるため通常冴木は必要ない気がします。

闇野は常設の上に、 ピックアップされることが多く、入手機会はかなりあると思うので優先順位は低いです。

泡瀬はフリートでやるなら必須ですが、常設のため勿体無い気がします。

須々木は通常でも解放できて、読心術を使いたいなら、一番オススメかと思いますが、現環境でそこまで強いキャラと言えるかと言うとそうでもないので手放しにとった方が良いとは言えません。

結論を言うと、フリートで他にフレンドで使いたいキャラがいて泡瀬を使うなら取る、そうでない場合は必要な時期がくるまでキープしておくのが無難な選択になるかと思います。

アドバイスが1つ、沖野は虹特取るのに使いやすく、肩上限も持っているので、一番優先してレベル上げた方がいいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×