パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ルシファーpsrが1体 ルシファーsr+2が1体、ルシファーsrが3体います。pr以下はいません。 sr+2に全て合成して+5にするべきでしょうか?それともpsrを上げにいく方がいいでしょうか?
30%の開放率は思っている以上に失敗します。SRを直喰いさせて10枚使って0開放とかざらに起きるので気軽にはおすすめできません。 覚醒があるのでPSRで使うことになりますが、試合経験点が5%でも10%でもそんなに変わらない気がするので自分なら+5作って混ぜます。
リリース 『モンスターハザード』配信開始!可愛らしいモンスターを『食べて』強くなる一風変わったRPG!
リリース 戦国武将たちを集めて最強の軍隊を。10vs10の共闘バトルも楽しめる戦国RPG!
注目作 個性豊かな武将たちが登場。三国時代の英傑と戦うカードRPG