質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
SOL Lv1

バトルスタジアムのスコアボーナスについて

スコアボーナスが中々上がらないのですが、皆さんもそうでしょうか?
バーニングタイム中でも運が良くて100%まで。
チケットをいくら消化させても時間切れで150%には届きません。
この確率は仕様なのかな。。。

ランキングは気にしてないですし、累計のプラチナゲドーくんも取ったのですが、チャレンジが終わらない。。。

これまでの回答一覧 (3)

ボーナスキャラを入れるとスコアボーナスが上がります。
フレだけでも8人程度作ると突破すると思います。

  • SOL Lv.1

    すみません、用語を少々勘違いして書いてたみたいです。 選手に付いてるボーナスではなく、試合後稀にカットインされるボーナスです。 バーニングタイムと呼ばれる時間中のボーナスについてでした。 改めると、バーニングタイムのボーナスが中々150%にならないのですが、そういう仕様なのでしょうか? チャレンジにしては、ハードルが高いので気になって質問させて頂きました。

たぬ Lv38

コメントされた他の方とのやり取りを見ての書き込みですが勘違いしてたら申し訳ないです。
チャレンジにある「スコアボーナスの合計が150%」の項目なら特効選手のボーナスの合計の事でバーニングとは無関係ですよ。イベントオーダーのページの下段にボーナスの合計値が載ってます。

バーニングのボーナス値の事でしたら、今回のイベントは甲子園などのイベントのようなボーナスの上乗せはないです。50%か100%のどちらかで時間の延長もないです。

  • SOL Lv.1

    思い込みって恐ろしいですね。。。 仰る通り、ボーナスという言葉がごっちゃになってました。 ご丁寧な解説、ありがとうございましたm(_ _)m

そんなチャレンジ無いですよ。
バーニング中に5勝していないだけだと思います。

  • SOL Lv.1

    すみません、やっぱり初めから勘違いしてました(恥) スコアボーナス=バーニングタイムのボーナスだと思ってました。。。 なので、回答者様の一番初めの回答通り特効積むだけで良かったんですね! バカに付き合ってもらって申し訳ないです(>_<)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×