質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

野手デッキに関しまして

バランス型で凡才S4〜S5ランク以上作りたいと思ったこと(S4までは達成済み)、新たにSR清水兄弟2人を手に入れたのでデッキをこの期に見直したく質問させてもらいました。

自分としましては、東条、ほむら、片桐恋、田中山、鎌苅、フレ浪風でまわしており新たに手に入れた清水大河を鎌苅と入れ替えテストしてみようと思っていたところです。

ぜひ編成のご意見をお聞かせ下さい(レベルは全員MAXであると仮定して下さい)
※画像のイベキャラに加えSR清水薫がおります
清水兄弟は共に+3解放しております
普段は海堂高校、SG高校を使用しております

これまでの回答一覧 (1)

投手の方の質問に引き続きで申し訳ないです。(笑)

やる気組と恋の組み合わせはどうなのかなー、とパット見で思いました。
ラブパ継続アップもあり爆発力は確かにあるとは思いますが、根気がいるのかなー、とか思ったりです。

大河の運用、自分も考えています!
お考えのデッキで行くのはありだとおもいます!(内野安打コツがほむらだけなので不安ですが。)

考えたのが、
東條、ほむら、大河、木場妹、田中山、小平
(木場妹のエピローグは保険)
でSGですかね。
金特不確定が大河、田中山、東條といるので運が絡みますが、凡才のS4↑のバランス型だと小平かめいかは自前で欲しいですねー。

大河なしだと、
ウド、ほむら、鎌刈、木場妹、小田切、めいか
ですSGですかね。
代打の神様は好みじゃないかもしれませんが、一応、全員金特確定なので、金特の成否の気苦労はこのデッキだとしなくてよくなりますね。
鎌刈のイベントの走り次第で2回目で切って怪我しにくさを取得するのもありです。
ほむめいのコンボは広角選択。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×