質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

先発が作れない

先発がS3止まりで困ってます……
先発更新できればチムランSにいけそうなのにどうしてもできません
現在は天空で相良・スバル・尾根・神高・犬河・フレ虹谷でしていますが変えるべきですかね?
アイテムは猫と恋愛お守りを使ってます、届けは数が少ない上、天空は運要素が高いのであまり使う気になれません……
試合では負けが怖くて一回戦とマントル戦以外は全てピンチャンなんですが負け覚悟でピンチのみにするべきですか?
前なんて金特やオリ変は全て成功したのに経験点が6100しかなくてプレイングが悪いだけかと思ってます(´Д` )
たくさん質問して申し訳ないですが良ければご指摘お願いしますT_T

これまでの回答一覧 (1)

パッと見て前イベキツそうだなっていうのが感想です
変えるなら前イベ圧迫しているスバルか神高を外して後イベキャラ入れれば前3後3で猫使えばかなり安定すると思います
天空サクセスを前提として個人的には変化節約の為にスバル残して神高を外す→後イベキャラとして縁様を入れる→二股はデート完走難しそうなので相良外して復活要因として風薙を入れてサクセス…って感じになりそうですね
前 スバル(オリ変)・犬河(本塁打厳禁)・風薙(復活)
後 縁様(ド根性)・尾根(勝利の星)・虹谷(驚異の切れ味)
天空金特(超尻上り)
試合に関しては甲子園決勝に行かないと意味ないのでピンチャンでいいです
あとは天空の立ち回りだけですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×