質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スタジアムLv7

スタジアムでLv7に上がりたいのですがなかなか上手くいかず50万くらいで止まってしまいます。
Lv7にあがるために必須のスコアとスコアを出すコツを教えていただけると助かります
お願いします!

これまでの回答一覧 (2)

たぬ Lv38

スコアは多分60万台後半かなと。70万あればリーグ7残留は無理でもリーグ6と7を行ったり来たりできます。スタボは20%台後半あれば行けると思います。

スコアを出すのに安定しているのは自分より弱い人を選んで完封+全打席HRですが、私の過去最高は自分より強い人を選んでの、3球3振→逆転HR→逆転HR→サヨナラHRでした。

最高が50万台なら育成をチームランクよりもスタボ優先で進めても良いかもしれませんね。私はそうしていました。無課金だと開放が厳しいかもしれませんが。

他2件のコメントを表示
  • James23 Lv.1

    ありがとうございます!

  • にちろー Lv.19

    横槍で申し訳ないのですが、自分より低いチムランってどの辺ですかね? 選ぶときに上段→下段→中段の順で強いと思うんですけど…どこを選んでますか?

  • たぬ Lv.38

    上2つのどちらが低いかまでは申し訳ないけれど分かりません。強い順番は合っていると思います。ですので私は弱い→左上(何となくです(^_^;))、強い→真ん中で選んでいます。 少し前から相手チームの調子が時々下がるようになりましたが、その時はそれを選びますね。 あと、完封狙いの時は先発が好調以上ならメガホンの持ち込みを考える感じです。

週によってボーダー多少変わりますが
自分はほぼ毎週リーグ7キープしています。
今週のが参考になればと

lv上限解放ボーナス
38.70%

3〜4打席HR
完投、完封
85万です。
大体80万前後あればほぼ残留出来ますね。

またサイクルヒットや三塁打が出ればグッとスコアが伸びます。
サイクルヒットが出た時は100万超えましたね。
結局CPU操作時は運ゲーなので、数をこなすしかありませんね
メガホン持ち込みましょう!

  • James23 Lv.1

    ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×