質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
YP709 Lv1

ダンジョン高校

ダンジョン高校で育成を始めようと思うのですがまだ、1週目もクリア出来ていません。
1週目クリアにオススメなデッキ、その他アドバイスなどあれば教えて下さい。

これまでの回答一覧 (3)

ここの攻略サイトにかなり詳しく書いてありますよ(*´ω`*)
まずはレシピを集めながら、R聖良をゲットしてください。キャラも多くお持ちなので、有利なスキルを持っているキャラを連れていきましょう。慣れるまでは初期レベルが高かったり、応急手当持ち。武器作るときは主に幸運もち。目利き持ち。あとは、イベントで回復が多いキャラをいれるといいです( ´∀`)
SR聖良まで、かなり時間がかかるので、頑張ってください!

  • YP709 Lv.1

    ありがとうございます 根気強く挑戦してみます!

ea123 Lv6

初期レベルが高めでスキルが有能なイベキャラを連れて行くと楽だと思います。
最初は装備作りがメインになってしまうと思いますので、目利き、幸運持ちを連れて行くといいと思います。
応急手当もあるといいので、
個人的なオススメとしてはガード能見、バウンサー才賀、レンジャースバル+主人公ガードで進めて行くのがいいと思います。スナイパーは2週目以降で充分ですかね。
残りのイベキャラは回復イベント多目のキャラを詰めて行くのがいいかと。

解放も進まれてて羨ましいお手持ちです。育成の際は投手は特に強い選手が作れそうですね。

もう知ってるかもしれませんが、伊貫を持っていくと少し楽に進めれると思いますよ(*^^*)
自分がそうでした!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×