質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SRとPSRについて

先日、SRとPSRの太刀川を手にいれました。
自分の環境では、PSR開放が難しいためどちらを育てるか迷ってます。

1.PSR育ててSRを強化素材に使う
2.SR育ててPSRを強化素材に使う
3.PSRを育てて使う
4.どちらも使わない

ご意見をお願いします。
宜しくお願いします。

前回のアドバイスのおかげで、スコア8000点越えの
オールB以上のS5捕手が出来ました。
ありがとうございました。


これまでの回答一覧 (2)

今のところは4が正解かなと思います。
使わないというよりも倉庫番をさせておきましょう。
太刀川は決して弱いキャラではありません。
というのもクリスマスガチャがもうそろそろ更新されるはずなので、サンタ太刀川の入手チャンスになります。
新サンタキャラも実装されるかもしれません。

太刀川は常設キャラなので解放機会も多いですし、割りと手に入ります。
無課金や微課金であれば解放は確かに難しいですが、やはりPSRを喰わせるのは勿体無いですし、サンタチが手に入ったらそれのエサにするのが一番です。
あまり復刻される事は無いですが、もしも手に入った時にきっと後悔すると思うので
クリスマスガチャ、月曜の大谷ガチャ、年末年始ガチャ
大きなガチャが一通り終わってから考えても良いと思うので
今は「待ち」ですね。

また太刀川は勿体無いと思いますが、金のきらめきを入手するのにPSRキャラを犠牲にするという手もあるのでやはり合成するのは勿体無いのかなという気もしてます。
今後どんなキャラが覚醒して、環境破壊キャラになるか未知数です。
合成もミキサーも控えた方が良さそうですね。


基礎を高めにした選手は見た目もかっこよくて良いですよね
更新おめでとうございます
次はオールA以上が作れると良いですな!

阪神 Lv3

SRとPSR解放の質問は昨日この質問板にあったから見返せ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×