質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

挑戦者大谷の解放について

現在ノーマル大谷がSR+5で解放が終わっていてます。
挑戦者大谷はSR+3なんですけど食わせた方がいいと思いますか?

これまでの回答一覧 (1)

個人的には新大谷の方が使いやすくて強いと感じてます。
支良州で使う場合は特に新大谷が良いですね。
迎春の報酬でPRがもう一枚貰えるらしいので
手持ちにあるかどうか分かりませんが大谷のR~PR
それとR~PR博士
貰える大谷PR1枚
確実に上げられるなら上げたいです。

旧大谷も十分強いので喰わせるのは少し勿体無い気もしますが、新大谷がいたら使う事は無いかなぁと...
自分なら食わせちゃいますね

他3件のコメントを表示
  • レキジ Lv.1

    ご回答ありがとうございます。 基本的な事なんですけど、バージョン違いのSR+5を食わせると、解放って+2されましたっけかね? 実はこれやったことがないので合わせて教えて頂ければ。 まだ食わせるか否か悩んではいますけど・・・

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    別verは100%解放で+2or+3です。+3になる確率が確か30%ぐらいだったはずですね。 なので通常大谷を食わせたら新大谷は+5になると思います。別verって事で良いんだよな...多分。 恐らく別verなので+2以上確定ですね。どっちも数回使ってみてから決めても良いと思いますよ!まだ期間もありますし、大谷ガチャの期間が終わったとしても+2確定なので!

  • レキジ Lv.1

    度々の回答感謝です! Rの挑戦者大谷も少し持っていますので、もう少し様子を見てから食わせます。 奇跡のPSR挑戦者大谷引きを期待してもうちょっとまわしちゃいそうな欲望を抑えるのが大変です(^^;)

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    出来れば通常大谷を喰わせる事なく攻めていきたいですからね。慎重になって当然ですよ。 ちょこっと追いガチャしたくなりますよね...自分は欲に負けて追いガチャして45まで上げました。 クリスマスガチャも控えてますし、冴木やクリスマスほむらor振袖ほむらが出るという噂もあります。まだガチャを回す機会はあると思いますし、大谷ガチャが期間被りしていれば大谷出て来る可能性ありますからね。もうしばし我慢という感じでいきましょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×