質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無課金 チムラン

友人が、無課金8か月でチムランsに到達したそうですが、これって早いですか?自分的には普通くらいだと思います。
どなたか教えてください

これまでの回答一覧 (10)

友達は一ヶ月もたたないうちにS2まで行ってるので正直遅いと思います!(育成人数40人ほど)

  • 無課金者 Lv.1

    回答ありがとうございます!40人で!すごいですね!

その人のやりこみ度と運によりますね。
かなりやりこんでいれば、半分の期間もあれば可能だと思いますよ。

  • 無課金者 Lv.1

    そうですね 友人はほかにもいろんなゲームやってるのでやりこんではないかとと思います

自分は3ヶ月くらいで行けたのでちょっと遅いかもしれませんが結局ガチャとやる気と運なのでなんとも言えませんね。自分の友人はほぼ同じ頃に始めてA++なので。

他1件のコメントを表示
  • 無課金者 Lv.1

    確かに運要素も多いですからね

  • 無課金者 Lv.1

    確かに運要素も多いですからね

LEN1356 Lv10

これはやってる人の根気とプレイ時間によると思います
でも8か月あればSまでは行ける気がします
まあ普通なのではないでしょうか?

  • 無課金者 Lv.1

    ほかの方も言ってましたがやはりプレイ時間と根気ですね。

少し遅めかなという印象です。
友人3人と10ヶ月前にパワプロをはじめてから、僕含め4人とも無課金で4ヶ月ほどでチームランクSに乗りました。
なのでもちろんキャラクターとか運とかが大きく作用するゲームなので一概には言えませんが少し遅めだと思います。

  • 無課金者 Lv.1

    回答ありがとうございます!4か月でですか~

僕はこれなので少し遅いかな
まぁやりこみようによります

  • 無課金者 Lv.1

    やりこんでるかが早いか遅いかの差ですかね?

晶仔 Lv3

鳴響高校のおかげで、無課税で2週間A ++

なかなかはやいと思いますよ!
友達は一年以上かけてS1なので……w
僕は、1年ちょっとかけてS4ですね
たぶんS2くらいまでなら今の高校なら35でもしっかりしたデッキをくめば難なく行けると思いますよ!
辛いのはここからですね
S4から僕はなかなかあがらないです
やっと、今日凡才SSができてS5への道が見えてきたところです!
今後サクセスをやっててやめたくなるような時(セン〇きたのにくりぼっちなど)があるかもしれませんがお互い頑張りましょう!

  • 無課金者 Lv.1

    セン〇クリぼっちちょうどこの間なりましたーw頑張りましょう!

さむ Lv16

8ヶ月前というと240日間くらいでしょうか。
その当時でも1,2ヵ月あれば行けたかと。
もう既にそこそこキャラ数が出ているので。
恐らく私と同じくらいの頃に始めたくらいだと思いますが
現在のインフレも考えると正直遅いかもしれません。

もう1人の回答者の方も仰っているように
1日にどれくらいやるか などによっても変わると思いますよ

  • 無課金者 Lv.1

    確かに最近のパワプロはガチャもsr確定ガチャとかステップアップとかばっかですし、少し遅いくらいかもしれませんね

やる気と運によりますよ。
無課金の方でも良いキャラが揃っている人はいけるでしょうね。
セン◯や天才の運もありますし。
自分はもっとかかったので早いかなとも思いましたが現在超インフレ起こしてるのでそれぐらいいってもおかしくは無いかと。
なので
普通かなと。

他1件のコメントを表示
  • 無課金者 Lv.1

    そうですね ほんとに一昔前からすると考えられないインフレですよね

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    凄まじいことになってますね。SSが当たり前のようになってきましたし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×