質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光野聖良について

ダンジョンに連れて行く聖良は、R+5とPRどちらが良いでしょうか。
どちらもレベルMAX(30と25)にできます。
また、スナイパーとして伊貫PRを連れて行くのですが、告白ラインまで聖良の評価が上がったら、スナイパー枠を伊貫に変えてよいでしょうか??それとも、初めから聖良はパーティーに入れずに、伊貫を入れたほうが良いでしょうか?
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

質問の意味がちょっと分かりません「(ーヘー;)
そもそもガチ育成ではSR以上のキャラになるので。レシピ集め、武器作りであるなら、聖良必須or聖良抜きは、都度変わります。それは、ここのダンジョン攻略を見てください( ´∀`)
武器厳選であるなら、幸運持ちor目利き持ちを連れて行くとはかどりますよ(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • じょんそん@獅子党のねこっ!! Lv.9

    自分の文を読み直してましたが、わかりにくい文章でしたね… 1周目クリア後の武器作りをしている、という背景が抜けていました。すみません。 ダンジョンでのRとPRの違いってありますか?

  • いもけんぴ Lv.25

    初期レベルが若干違うかったような気がしますが、よく覚えてませんm(_ _)m 基本SRの方が初期レベルが高いですが、キャラによって随分違います。基本、マネージャーは初期レベル低かったり、そこらへんは手持ちと相談してください( ´∀`) あと、SR聖良入手までは、レシピ9,10あたりの装備が必要です。あと、探索技術つき、暗視つき、応急手当つきのアクセサリーとかも、武器厳選のあまりの素材でできると思います。いいスキルがついたのは残しておいてください。あとは、もし作っていないのならウォークライつきのナベブタシールドを作ってください。あれば、いろんな場面で役立ちます(*´ω`*) (補足)今は聖良抜きのガチデッキもありますが、相当慣れていない人でないとキツイです。自分は聖良抜きはできる気がしませんでしたw 円卓とかシラスも強いので、そちらも練習しながらコツコツダンジョンもすすめてはどうでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×