パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
野手S3 投手S2 は安定して取れるのですが そこからが伸びずチームランクがA+から動きません。 おすすめ編成・シナリオ教えて下さい!
まずは納見のレベル上げだな
見た感じあまり良い選手が居ないので天空6股井戸端回避で試してください。 イベキャラのレベルは最低35それ以降行ける場合は37、40、45、50と行けるどこまで上げて置いたほうが良いと思います。 チームランク上げたいなら先発投手を作ったほうが良いと思います。
リリース 世界的に注目を集めるハイクオリティ最新作。戦略型ターン制RPG『イザリア』
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
注目作 『神託のメソロギア』お互いの手札が常に見える同時ターン制のデジタルカードゲーム