質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カズ Lv1

PN牧場を行うためにどれくらいBOX空けてる?

PN牧場で上限開放をさせようかと思っています。
しかし以前やった時は開放させないPNを売却しても、すぐBOが一杯になり、容量を無理やり空けるのに手間取ってしまい諦めた過去があります。

そこでPN牧場をがっつりやっている方にお聞きしたいのですが、BOXと倉庫は上限いっぱいまで拡張させたうえで、BOXはどれくらい空いた状態でPN確定ガチャに望んでいますか?
またPN牧場を行う上での心構えなどあれば教えてください。
宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

たぬ Lv38

気分が乗って都合がついた時に牧場やる程度ですが、私は20は空けたいですね。ガチャを1度だけ引いて強化に戻るのは流石に効率が悪いかなと思うので。

心構え・・・とは違うかもですが、長くやると指が痛くなるので画面をタップする回数をなるべく減らすようにはしています。ホーム画面に戻らずに強化とガチャの往復でってだけですけれど。

  • カズ Lv.1

    回答ありがとうございます。 先日からなんとかBOXを40空けてPN牧場を始めました。 上限開放させたいキャラを20体ほど決めて、それ以外は売却の繰り返しをしています。 ただ後後になって開放させたいキャラのRを持ってないことに気づいて余計に1,2マス圧迫させてしまったのはやってしまったと思いました。しかし、開放優先度の高いキャラなのでいつかRが手に入った時のようにPNは集めています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×