質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
しん Lv16

無課金の方に質問です。

無課金の方に質問です。
あなたのチムランはいくつですか?
また、無課金ではどのランクからが凄いと思いますか?

これまでの回答一覧 (14)

手持ちのカードで強い選手作りやすいときに頑張り、天才の入部届も惜しまず使って、無課金でもSSまでは行けました。

ちなみに、投手はあかつき強化、野手はブレインマッスル、円卓、鳴響が僕にははまりました。

ランクとして、自分が野手はS5、投手はS3までは結構前から安定して作れた記憶があるので、S5ランク以上からすごいと思います。

  • しん Lv.16

    あかつき強化良かったですよね!

僕は今の所300日程のログイン日数でS3折り返しです
無課金だとS6〜S8辺りだと凄いんじゃないかと思いますよ

今の環境ならある程度のキャラでデッキ組めば自前45が一体でも凡才セン○ありでSS野手くらいなら作れるのでS3だとまだまだ伸び代があると思ってます!

  • しん Lv.16

    伸び代ですね!

S8です!
最近は全然更新できないですね笑笑

現在A++ です。

今年の2/4から開始してこんな感じです。

サクセスもS5くらいなら安定してきましたが、その先が難しいです。S7が一人いるくらい。デッキキャラも増えてきてますが、まだ幅が狭いです。

そう考えるとやはりSランクが一つの無課金到達ラインかもしれません。

他3件のコメントを表示
  • しん Lv.16

    約1ヶ月でA++はいいペースですね!

  • どむりん Lv.8

    ありがとうございます

  • どむりん Lv.8

    ありがとうございます コメント気づいてなくてすいません。。。 おかげで現在は

  • どむりん Lv.8

    SS2です。サクセスで全力が出たのが大きかったです^_^

OD団 Lv94

A++で投手最高ランクはS6、野手最高ランクはS7です(´・ω・`)

キャラによって変わるので、個人的には

能見、冴木他強力なキャラ有り→チムランS1以上
非所持→チムランA+以上

が、個人的に凄いと思うラインです(´・ω・`)

  • しん Lv.16

    無課金でも手持ち運によりますよね

える Lv2

僕はまだまだなんでSランクです。
A++からかなり伸び悩んだのでS3くらいになったら凄いと思いますよ。

僕はS1です。
チムランS1のPSRガチャ券でクソが出たので萎えてます

チムランS8
野手は天○SS3が最高です
無課金チムランSSからはすごいと思います

Lv2

400人以上育成してきたので、根性でA ++まで来ました。あと少しでSランクになりそうです。

ガチャやサクセスでの運もあるかと思いますが、Sランク以上は凄いと思います。

  • Lv.2

    追記ですが、最高でS7です。SSなんて夢のまた夢…

S4です。個人的にはS8辺りからは無課金であれば相当すごい方なのではないかと思います。まぁガチャの引きしだいではありますが...

  • しん Lv.16

    運も重要ですね~

さむ Lv16

現在S6半ばです。
無課金でもS8-9いってる方もいらっしゃるので
本当にすごいと思います笑
個人的にはS6から完全に伸び悩んでるので
ここら辺が境界かなぁと思います笑

  • しん Lv.16

    確かにS6は伸び悩みましたね~

俺はまだまだ弱いですがAです

れい Lv2

僕はS3です!
やっぱりS6くらいからが伸び悩むと思うのですごいと思います!!

  • 回収王Jr Lv.2

    俺はまだまだ弱いですがAです

S1です。
S5とかすごいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×