質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
xwind Lv1

デッキに手を加えて頂きたいです!

野手育成に行き詰まっております。
現在はSSが最高です。
高校はしらす、鳴響、円卓、全力問いません。
現在はしらすで四条妹、新大谷、勘八、振袖雅、鳴海、フレ冴木
   鳴響でユニ相良、新大谷、荒方、須々木、大越、フレ冴木
   円卓でユニ相良、新大谷、望戸、振袖雅、鳴海、フレ冴木
   全力でユニ相良、荒方、才賀、冴木、神成、フレエプ玲美といったデッキです。
円卓での上限二種は微妙で、全力での三種は常に未完ですw
又、才賀は42に灰塚は45にすぐにすることが出来、他の所持キャラは薬師寺SR40です。
是非新しいデッキ案やアドバイスなどよろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (2)

・全力学園野手例
ユニ相良、荒方、猫神、才賀、冴木、フレエプレミ50
つのだ、荒方、灰塚、鳴海、才賀、フレ冴木50

前者は流行りの荒方エプレミ併用の上限3枚の例で、後者は冴木50を借りて上限2枚の例です。

前者は自前冴木の開放が進んでいないので全体的に経験点が落ちる可能性があります。荒方冴木絡みの3,4タッグを引かないと精神が枯渇すると思います。
後者は冴木50を使える事による経験点の伸び代はありますが、走塁タッグを意識しないと技術が溢れるでしょう。

  • xwind Lv.1

    ありがとうございました!参考にさせて頂きます。

Lv17

[シラス野手]
冴木、大谷(挑)、エプレミ、神成、ユニ相良、フレ枠・納見

立ち回りは基本的なシラスの立ち回りでOKかと。

同デッキで凡才ss1を過去に作成出来ました。開放度によっては経験点が不足する可能性もあるので、点数調整は必要です。

同デッキでyoutubeにて動画を配信してる実況者の方がいらっしゃるので良かったら参考にしてください。

他1件のコメントを表示
  • xwind Lv.1

    動画までわざわざありがとうございましたm(_ _)m 参考にさせて頂きます。

  • xwind Lv.1

    動画までわざわざありがとうございましたm(_ _)m 参考にさせて頂きます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×