質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

先発SS以上デッキと割り振り立ち回り

全力学園で何度もやっているのですがなかなか先発SS以上ができません。デッキはフレンドにルシファーをおかりして前ルシファー50、つのだ46、神楽坂45、後、鳴海45、虹谷50、ブラドロ45か太刀川45。でやっています。立ち回りは彼女をクリスマスまでに彼女にし監督を基本追いながら全力金特9個とコントロールs1と球速152.スタミナBを目指す感じでやっています!変化球はスライダー、パーム、シュートを7まで持っていくように順番にやっています。説明不足の所あるかもしれませんがアドバイスいただけたらうれしいです!

これまでの回答一覧 (1)

参考程度によろしくお願いします。
投稿者さんの今の立ち回りで問題ないと思います。
変化5枚は捨てがたいが私ブラドロをオススメします。
後はホントハマるかどうかだけなのでそのハマったときの太刀川の失敗が痛すぎます。
先発SSは10人程作れましたが、全員ほぼセンス梨で経験点13000〜位で。
私は投稿者さんのデッキのブラドロが大塔に変わっているだけで他は全て一緒。Lvは全て45です。
変化3種7、金特9コ、コン101、主要コツ抑える。
投稿者さんのイメージしてる選手が出来上がればまずSSはクリアできます。
センス◯はあればラッキーですがほぼ必要ありません。
ホントハマるかどうかです。
監督が変化タッグに来てる、コツが変化に来てる。
運がどれだけ絡むかです。
辛抱強く頑張りましょう。
私のこの投手でセンス梨・先発SS2・経験点15000点弱
最高では中継ぎSS5・経験点20000点弱が作れてます。

  • パクリ Lv.2

    回答ありがとうございます!やはり辛抱強くですね!!経験点伸びてるときにコツがなかなかもらえなかったり監督評価足りなかったりあと一息だと思うので楽しみながら数こなしてみます!どうもありがとうございました!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×