質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキのアドバイスお願いします

投手S4、野手S3が最高です。
SR柳生上限+5を取れたので組み込んだ方が良いのかと
思ったんですが詳しくないので教えてください

これまでの回答一覧 (3)

まか Lv11

野手なら鎌刈・柳生・冴木・鳴海・津乃田でフレエプロン志藤で全力とかでいいと思う

全力投手:虹谷 闇スバル 野球マン1号 神楽坂 鳴海 フレ枠ルシ
大前提ですが、レベル上げ前提かなと。
変更候補は鳴海→えれき、闇すばる→伊能 あたり。 メジャー、ダイヤのA、グラゼニコラボは使えないので全力ではそのコラボは無視。
もし後フレなら闇スバル神楽坂伊能込でフレ枠に体力回復系の真友沢、大塔、早めからタッグが組める太刀川(さんた)もいいかもしれません。

立ち回りについてですが、セク1,2は評価上げながら、逆境きたらできるだけタッグを踏みつつ、監督も追います。パルスなどの回復系狙いでいいと思います。
それ以外だと練習60%,怪我0%あたりはできるだけ後に残しとくと良いかと。
3,4はタッグ優先しつつ、体力がきつければ使っていきましょう。

いずれにせよ現段階はダンジョンうんぬん考えるより全力でアヘ変を試行回数多めにやりながらでいいかもしれません。

他1件のコメントを表示
  • ショウタロウ Lv.4

    レベル上げって上限開放を考えてある程度に抑えるか、限界まで上げて博士像で開放するかどっちがオススメですかね? あと野手のデッキも教えてもらえると助かります

  • まか Lv.11

    とりあえず上限考えないで35まで上げたほうがいいよ 解放は課金しないとどうせ時間かかるから使うキャラはMAX上げで

まか Lv11

投手ならアヘ変で全力とか
野手ならミート解放で全力・しらす・鳴響?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×