質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハイスコア7000点

復帰勢で再スタートして累計ログイン約30日チムランA++です。

12月中旬にリセットが掛かってしまうサクセスのハイスコアですが、
現状9000点が出たのは全力と強化円卓のみでした。
たぶんエビルと強化ヴァンプは自力で9000点超られると思います。

9000点は無理にしても7000点はいけるんじゃないかと昨日からトライしてみてます。7000点でPSRゲドーでイベキャラのレベル底上げして9000点狙いたいです。ちなみに7000点越えは上記4校と鳴響と天空です。

そこで質問ですが、全力・円卓・エビル・ヴァンプ以外でSR35アヘ変などで7000点超えられるおすすめ高校はありますでしょうか?
あれば、優先的にチャレンジしたいです。

虹谷+1、スバル、激闘友沢、太刀川、神高、エレキがいるので、
アヘ変は組めます。

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

7000点であれば、回数さえこなせば、アへ変で北雪以外どの高校も行けると思います。

9000に関しては、ブレインマッスル、鳴共、メカニクス辺りなら、なんとか狙えそうな気がします。

練習さえ重なれば、どうにか行きそうなので、友達スタンプとか、いざという時のための体力回復を持ち込んで、根気よくやられるのが良いと思います。

人によりけりですが、SRガチャ券はパワーストーン30個分の価値があると思います。頑張って下さい。

  • ワカゾー Lv.48

    ありがとうございます。7000でキャラ強化して、SRチケットもあわよくばと考えています。SRガチャ券も魅力的ですが、なんだかんだ配布量はプラチナに比べ多いと思っています。教えていただいた高校は脳筋以外は8000いきそうなので9000点も狙いたいと思います。

帽子なし山口借りて、青道。
手持ちに試合経験点が4人いれば、+彼女2人でしらす。メカニクスもロジカルブーストでチャンスあり。
後はアへ変なら一度デカイタッグがでればどこでもあると思いますよ。

他2件のコメントを表示
  • ワカゾー Lv.48

    ありがとうございます。山口はあまり出ないので、精神補助でルシファー借りてアヘ変は頑張ります。昨日はメカにクスでアヘ筋7000点だったり、しらすで無限指導デッキだったりで6000点出たので、試行錯誤して12月中旬までにもう少しハイスコア更新目指します。

  • にわなし Lv.258

    青道、男オンリーなのでルシファー連れていけなません。なので山口なんですよ

  • ワカゾー Lv.48

    青道はそういやそうですね。忘れてました。フレマラ山口で頑張ります。ほんとでないっすけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×