質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
トヨ Lv1

野手育成

初めて1年くらい経つのですが最近までログインしかしておらず最新のキャラ、高校などの適正が分かりません。
SSの選手を1人作れたくらいなのですが宜しければおすすめの高校とキャラを教えてください。
写っていないところには東雲、茂野大吾、まつり、冴木、倉家、久根、ユニ木村、鴨川、ワイルド神成、
まね、礼里、鎌苅、片桐、音吹、挑戦者大谷、大越、往田、ユニエミリ、あかつき進、カンパチ、ナゴミがいます。

これまでの回答一覧 (1)

shienan Lv26

エビル高校
フレ麦なっち レイリー 往田 冴木 小平/挑大谷 リア の3上限

はまればSS2~3はいけると思います。
挑戦者大谷使用の場合は精神的支柱を選択、レイリーと往田のコンボは各金特の下位コツが選べます。

麦なっちが8月1周に守備力を+3してくれるのでそれまでに98にしましょう。また捕球コツ入手安定のために、定価で意外性とロボヒを早めに取るのも選択肢の1つです。意外性は冴木イベを待っても良いです。

レイリーの金特イベは弾道とミート依存なので、3回目までに弾道3・ミートは最低でもD以上(高い程良い)にしましょう。

12月まで告白を終わらせ3週目までにダンジョンを使用しましょう。
+300点や瞬鋭回収も優先度が高いです。参考になれば幸いです。

  • トヨ Lv.1

    回答ありがとうございます!早速試して見たいと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×