質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

復帰勢ですm(_ _)m

こんにちは!友達がパワプロ初めてまた復帰しました
結構月日が経っていて、とりあえずガチャを90連回したのですが、いまいち誰が強いのかが分からないです。
そこでなんですが、どの高校がいいか、キャラの編成はどうするべきか教えてくださいm(_ _)m
出来れば野手 投手両方教えて貰えると嬉しいです(;;)

これまでの回答一覧 (1)

アスレテース
カイル、泡瀬、フレリフター
天音、あんこ、おやすみ

クロスナイン
堂江、闇野
往田、虹谷、ワールド守、フレ明神

投手は守が40まで解放していないとダメ。

他4件のコメントを表示
  • ぽむめろ Lv.6

    丁寧にありがとうございます!リフターを出したのですが、編成はそのままの方がいいですか?聖華ちゃん、フレで入れたいのですが…

  • にわなし Lv.258

    リフタ出たならマネ変えた方がいいです。

  • ぽむめろ Lv.6

    後イベが多くて偏ってしまうのですが大丈夫ですかね、?

  • にわなし Lv.258

    イベントの完走率が気になるなら招き猫持ち込みしなくては行けませんが、彼女増えるならそこまで変わらないと思います。アスレテースでやるなら自己紹介もなくなるからイベ2つ増えるだけですし。

  • ぽむめろ Lv.6

    そうしてみます!アドバイス感謝です(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×