質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Kashu Lv13

PN牧場について

俗に言うPN牧場というものをやっているのですが、PNの上限解放はN+0で行うべきなのか、N+5で行うべきなのかが分かりません。R以上の処理は分かるのですがこの最初の段階で悩んでいます。回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

最近はイベキャラも増えてきましたので、N+5まで待って、となると相当な時間がかかります。
無課金で「半年くらい」このアプリを続けられる方ならN+5まで待っていいと思います。
定期的に課金しているという方なら、回転率を上げるために+0で処理していっても良いと思います。(ガチャからRやPRが出て、それで上がっていくので)
あとは、イベキャラBOXの空きと相談ですね。

  • Kashu Lv.13

    ありがとうございました。ボックスは早々に200まで開放しましたが+0に賭けていこうと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×