質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

S3以上の野手とS以上の投手つくりたいです!

このなかで上記の条件の選手つくれるデッキつくってもらえないでしょうか?
また、だれのレベルをあげればよいでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

ブレインマッスルで育成するのであれば大空・猫神はやる気テーブルなのであげるのをお勧めします。特に猫神は金特が有能なので是非上げるべきだと私は思っています。
野手のデッキはブレインマッスル高校で
新島orビビ・一条・猫神・大空・美藤・納見45(フレ枠)
ですかね。新島を推しますが電池が足りなくなったらビビを使って使いやすい方で育成して下さい。多分一条と納見で十分足りると思いますが。今後前イベでいいキャラを手に入れたら一条や大空と、後イベなら美藤と交換して下さい。納見は40〜でやる気アップ100%、45〜でイベントボーナス60%が入るので、最低でも40〜、出来れば45以上を毎回利用して下さい。

  • おっはー Lv.1

    ご丁寧にありがとうございます!大空と猫神のレベルあげたらそのデッキつかってみようとおもいます!

投手デッキについて。
前:須藤、木場兄、神楽坂lv45(フレ枠)
後:伯方、葵、伊貫

上記全てLv上げて、ブレインマッスルならSは超えるはずです。
セン○無しでも上手くいけばS3は超えるかと。
サクセス方法はサイトや攻略動画を参考にしてみて下さい。

他2件のコメントを表示
  • おっはー Lv.1

    ビビちゃんより伯方のほうがいいですかね?

  • エドワード Lv.10

    そうですね。 新島ちゃんと同じで彼女兼投手の二役を担うので、単純にタッグで重なるキャラが一人増えます。 ただ、コツを上手く回収出来ないと電池不足があり得るので何回か試してみて上手くいかないようならビビちゃんに変えてみるのも良いかと思います。

  • おっはー Lv.1

    ありがとうございます!

犬河は育ててみるといいかも、ゆっくり少しずつ頑張ってください。

  • おっはー Lv.1

    ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×