質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無課金勢頑張ってますか?

初期から無課金でやっててPSR引いた事なかったのですが、とうとう初PSRをゲットしました。本当は途中から課金したんですが、自分で設定したパスワードがわからず諦めました。

未だ無課金でやってらっしゃる方々のボックス見せて頂けたらなぁと思ってます。どれぐらい成長したのか、どういった成長をしているのか見させていただけたらなと。

自分の晒します~

これまでの回答一覧 (14)

FFFFF Lv6

アプリ始めて1年5か月くらい、ずっと無課金です。
地道に10連ガチャ、10万ポイント引き換えのSRガチャで取り続け、この間の新春大会で初めてPSRゲットできました。

他2件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    同じですね~ 私もSR券のイベントと毎月のSR券交換をひたすらやってきました。石は溜まりにくいし、確定ガチャ以外で50連回してもほとんど出ないですからね~

  • そさほそ Lv.1

    初めて1.5年くらいです。PSRはあと普通の嵐丸がいたけどアンドロメダに混ぜました。要らないと判断したキャラはミキサーにかけました。

  • そさほそ Lv.1

    初めて1.5年くらいです。PSRはあと普通の嵐丸がいたけどアンドロメダに混ぜました。要らないと判断したキャラはミキサーにかけました。

999 Lv27

第二アカウントは無課金でやってます。始めてから4ヶ月目。茶来の隣は紺野。

白河、中之島、りほほ、神宮寺、マキシマムをミキサーしてます。
なお、前イベ投手に困り中。

他3件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    ミミミミミキサー!?SRをミキサーにかけた事はまだありません。。。 すごいなぁ。。。

  • 999 Lv.27

    第一アカウントで数えきれないくらいミキサーしてきましたが、やって良かったと思える成功ミキサーはほぼないです。絶対にオススメしません。追記:無課金アカウントもなかなか楽しくやってます。石はPR以上確定単発ガチャにぶちこみます。あと常に素材不足です。チャリンもたまに枯渇します。笑

  • 三度目の正直 Lv.33

    無課金でやってるとチャリンが減らない気がするのですが、何したら減るのでしょう?今1358749あります。

  • 999 Lv.27

    それくらいまで貯まるとなかなか減らないですよね。ぼくはやり始めからイベント報酬と月一ガチャ券と選択SR券の他にPR以上ガチャ単発回してSRが立て続けに入ったので、そのレベル上げによってチャリンが何度か枯渇しました。笑 選手削除して今は71000まで貯まりましたが気をつけてます。ヒキョリくんの報酬で右京(被り)と鋼ゲットしました!いらないけどミキサーはしません笑 なお、未だに前イベ投手に困り中

ヒロry Lv15

無課金勢ですがこんなもんです。SR出ずの爆死ばかりです

昨年の不人気キャライベントで古長をSR+5に開放したのを皮切りに小筆・聖良・静火・聡里を+5にできました↑↑
聖良はコツコツダンジョンやればゲットできるのでともかく、その他イベキャラはPRのイベキャラとPRダイジョーブ博士像を活用して少しずつ開放していきました。
無課金なので当たり前ですが+5にするにはそれなりの根気いります(ーー;)
たまたま回したガチャでPSRの木場・北斗・ギブソンJrが当たった時は嬉しかったです^ ^
3人とも優秀なイベキャラなので活用させてもらってます↑↑
ちなみに画像にはありませんがPSRの白河持ってますがガチャ保管庫にかれこれ1年くらい眠ってますw雷市欲しかったのにとんだ肩透かし食らいました(ーー;)
陽の目を見る日は来るのであろうか…
いや、たぶん無いなw


他1件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    PSR2体!SR+5を視野に入れるとは流石のランクSですね。リーグ7常連でしょうねぇ。

  • HITMANしょ Lv.3

    リーグレベル7を維持するには上限突破ボーナスがとても重要になります^ ^ (現時点で上限突破ボーナスは35.6%です、まだまだ伸ばしたい!) なのでイベキャラの上限開放は常に視野に入れて育成してます↑↑ 鎌苅・七井を+5にするのが次なる目標です☆ 頑張ります!いつになるやらですけど(苦笑)

natuki Lv2

何で皆そんなに多いんだ(困惑

あとほむらかわいい

  • 三度目の正直 Lv.33

    ほむらいいですよね~ 私はまだ持ってなく。。。

初めて約1ヶ月です
ミキサー2回してますー

たー Lv9

始めてから一年弱です。
序盤にほむらが出てからは微妙だったのですが、ここ最近でメイル、浦賀と連続して引いてから、やっと安定してきた感じです。

始めて一週間ですが
片桐恋
天城隼
セッちゃん(今日のログボ

しかSRありません…

他2件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    一週間でSR3体はいい方ではないですか?私は初期はSR無しで頑張ってた気がします。あれ?一体はもらえるんでしたっけ。。。?

  • りんご Lv.3

    今は初心者ログインボーナスで、一週間やれば3枚もらえることになってますね… (上記の片桐と天城はチャレンジ報酬のSR確定券によるもの)

  • トゲピー Lv.5

    今は10連はほとんどがSR以上確定ですね… 最初の頃はSR確定はあまりありませんでした。 今はただの確定は回さず、有能確定か、ステップアップのためにとっといています!

初めてからもうすぐ1年なります
ミキサー1回もやってないので、これだけいますけど
引きはそこそいいとは思いますけどどうでしょうか?
ランクはギリギリSまで行きましたけど、それからなかなかチームランクが上がりません。

  • 三度目の正直 Lv.33

    おお、結構もってますね~ チームランクは強いの作れるシナリオとその関係するキャラを持っていないと難しいですね。私は数少ないSR+5を使い続けて解放ボーナスばかり狙うキャラを育てているのでチームランクはまだA+です。そして投手の層が薄いです。。

村人B Lv15

2200円課金SR樽本×1だったらまだ無課金ですよね(震え)
PSR水鳥は紺野の時に引きました
上方修正待ちですwwww
隠れてるのはSRノウミです

他1件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    2200円は微課金ですが、いいと思います!w 結構PSR持ちの方いますね~ もっと出ないものかと思っていましたが。

  • 村人B Lv.15

    PSRはミキサー出来ないので嫌いです。僕はミキサー狂で今までに5~6回しました。 当たってうれしかったのは祝井チアセツです

ログイン1年弱の無課金です。ミキサー3回やりました。あんまり引きが強くない&解放失敗しまくりです。
デスコフ以外の+5が欲しい(´・ω・`)

自分は少し前に300日のログボ貰ってこんな感じです。

他1件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    PSRが4体! 無課金でもこんなに来る人いるんですね~

  • 国士無双 Lv.11

    普段は貯めているので、2回ともあったPSRステップアップガチャを両方引いたのと後は単発とかで引けたので運が良かったです(笑)

ぼちぼち増えてきました!
投手がやたらとコントロール寄り

どうなんでしょう?

  • 三度目の正直 Lv.33

    ちょっとずつ増えていくのがなかなか楽しいですよね~ 練習は新しいキャラでテコ入れされていくみたいなので(2種類とか)そのうち解消されると思いますよ~ あと、コントロール足りなくなる事が多いので将来的にいいかもです。

僕はまだこんなモンです。

みなさんSR多くていいですね。
羨ましいです。
僕は無課金ですが、一体PSR持っています。

  • 三度目の正直 Lv.33

    良いキャラいますね~ キャッチャーもいいのができそうです。LvがMaxになってない所をみると、まだ始めたばかりなのでしょうか。それでこれだけSRいるのはすごい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×