質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

全キャラレベルMAX前提ですが……
前→鈴本・神高・暮羽
後→樽本・三島・フレであおい(ノーマル)
育成のポイントですが、
①鈴本のコツを出来るだけ他の人に教えてもらい取ることです。
ノビ、打たれ強さ、低め○の3個のみですが特に経験値を使うノビが重ね取り出来るのは大きいと思います。他のイベキャラ同士も噛み合わせはそれなりに良いかと思います。他のコツは教えて来たら一回で取ることをオススメします。
②次にバランスです。
この編成だと、樽本・三島が筋力、鈴本・暮羽が技術、神高・あおいが変化とそれぞれで2人ずついるため各種ポイントが入りやすいと思います。
③スタミナはスタミナ練習のみで出来るだけ確保し、スタミナ練習で手に入れた筋力は球速上げやコツを取る際に使用してください。三島がスタミナ練習のところにいる時は特にですね(≧∇≦)
④これは問題点ですが、ライフの減りが半端ないことと回復キャラが(彼女)が居ないことです。
神高・あおいのイベはライフをどんどん持ってくので回復が大変です。休むコマンドを多く使うため練習回数が少なくなってしまい、経験値が少なくなってしまうかもしれないので気をつけてください。
上手くタッグが組めれば補えるかもですが…(-。-;
………こんな感じですかねー(-。-;

上手く出来ればSは余裕で出来るのは編成だと思うので頑張って下さいm(_ _)m

Q:投手sランクを作りたいです!

投手sランクを作りたいです!
今あるイベキャラでデッキを作って欲しいです>_<!
あと、オススメの高校を教えてください(>_<)

  • 三ツ星カルト Lv.19

    Sレアのあおいでは無いのですか? あと、鈴本はコツが多過ぎて育成が不安定になるので上級者向けなので、避けた方が良いかと思います。

  • ヨッピー Lv.16

    ①あおいちゃんって二種類あるじゃないですか、巫女か巫女じゃないかで。ノーマルというのは巫女じゃないsrあおいのことを指してます。分かりづらくすいません(-。-; ②鈴本に関しては最もな意見ですし私も書くときどうしようかと悩んだんですが……上手く行けば強いピッチャーが出来るかな思いまして(≧∇≦) それに居るのに使わないなんて勿体無いじゃないですかT^T俺だったら絶対に使いますよ(≧∇≦)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ