パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パワプロアプリの回答詳細
単純にS5を作りたいなら僕は白洲で作りました。
デッキ 前 須藤 四条澄香 風薙 後 虹谷弟 尾根 あおい
フレンドの風薙とあおいちゃんが投手能力低めなので指導とタッグを絡めて経験点を伸ばしました。尾根と須藤は前後でなんとなく入れただけです。
ちなみに驚異の切れ味と変幻自在は下位コツ無しの金特コツ1でとったのでもう少し強い選手も作れると思います。
現在のデッキは
前イベ
星井スバル
清水薫
フレ
片桐恋
後ろイベ
倉家凪
虹谷誠
太刀川広巳か
美多村知秋
これより良いデッキがないか模索中です。
イイデッキがあったらぜひ立ち回りとともに教えて下さい!!(下に見えない娘は使えない娘です)
ピッチャーだとシラス高校試合勝てなくて困ってました! 何か勝てるコツがあれば教えてもらうと助かります
練習試合はお祈り、試合は復活コツや勝ち運を取ってボール球もちゃんと投げてガチ配球で頑張るしかないですw
コメントありがとうございます! 頑張って作ってみます!!