今後の別Ver実装予定のキャラは?別Ver予想まとめ!

0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】今後の別Ver実装予定のキャラは?別Ver予想まとめ!【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】今後の別Ver実装予定のキャラは?別Ver予想まとめ!【パワプロ】

パワプロアプリの今後の別Ver別Ver(別バージョン)キャラの予想についてまとめています。今までの別Verをもとに予想を掲載しているので参考にしてください。

目次

はじめに

新キャラが多く実装されている

今年も沢山のキャラが実装されていて、特に別Verキャラは強力なキャラが多くその都度パワプロアプリが盛り上がっています!

多くのストックを作っておくことが重要!

別Verキャラは通常Verでも解放が進められるので、多くのストックを作っておくと楽に上限解放を進められます
よって、別Verが実装されそうなキャラを予想して確保しておくことが重要となります!

別Verが実装されるのはどんなキャラ?

各高校の顔であるキャラ

各高校の顔であるキャラは人気が高いキャラが多いので、別Verが実装されることが多いです。
先日Webアニメ化記念でパワフル高校の顔である誓いスバルが実装されたので、またアニメ化→キャラ実装の流れはありそうです。

人気投票などで示唆されたキャラ

人気投票のコメントなどで別Verの実装を示唆されたキャラもいます。
人気で上位に食い込んでいるキャラがこの特徴に当てはまるので、性能にもかなり期待できます!

サクスペで実装済みのキャラ

サクスペで実装されてアプリには未導入のキャラがまだ残されていて、そのキャラたちは実装が待たれます。
最近実装された怪力三本松無敗鳴海もサクスペから実装されたキャラになります。

具体的なキャラ・性能を予想していきます!

これらの特徴を持つキャラをまとめ、性能を軽くですが予想していきます!

各高校の顔であるキャラ

虹谷誠

天空高校の顔でもあり、パワプロアプリの顔のキャラといっても過言ではない虹谷誠。
ずっと別Verの実装は噂されていますが、先日のアプデで上方修正もありそろそろ実装が来るのではないかと一番言われているキャラです!
強力な性能をもらって、最前線キャラに返り咲くことが期待されます!

木場嵐士

覇堂高校の顔といえば木場嵐士!修羅木場の実装もかなり前になるので別Verの実装があってもおかしくない時期になります。
アニメ化の次の舞台も覇堂高校が一番に考えられるので実装も近そうです。
得意練習にスタミナが増えて、筋力・精神を多く稼げるキャラになると予想!

才賀侑人

瞬鋭高校のキャラで、高い練習性能を生かして全力学園高校では猛威を振るっていましたが、未だに別Verが実装されていません。
ミート・パワー上限upでまた最前線キャラになると予想!

人気投票などで示唆されたキャラ

小平陽向

前回の人気投票でのコメントで別Ver実装をほのめかすコメントが有りました。
得意練習に打撃が追加されて、技術・精神を多く稼げる優秀キャラになると予想!

人気投票での結果発表のコメント

霧崎礼里

恵比留高校の固有キャラとして実装されて長く活躍していました。毎回人気投票でも上位に位置していて別Verの期待も大きく、前回の人気投票のコメントでも「何か結果を~」とコメントしている。
得意練習はもともと優秀なので、金特が2種取り可能キャラになり、練習性能を上げてくると予想!

人気投票での結果発表のコメント

明神陽

前回の人気投票で別Ver実装もあるというコメントを残していた明神陽。
つい最近の戦国高校でもよく使われていた強力な二刀流キャラになるので、投手キャラになり通常Verと差別化されたキャラになるのでは?

人気投票での結果発表のコメント

サクスペで実装済みのキャラ

[ジャスミン]小鷹美麗

リベンジ投票の結果で実装が決まっている小鷹ですが、サクスペでは別Verがすでに実装されています。
アスレ強化でストライク送球のキャラが優遇されていたので、金特は変更になるかも?

サクスペでの性能(公式Twitterから引用)

[ときめき]大空美代子

サクスペ内では選手権彼女として実装されていましたが、アプリでは先日実装されたプラベ館橋のようなデートをする必要がないキャラに? 

サクスペでの性能(公式Twitterから引用)

[北海のオオカミ]北斗八雲

北斗はかなり古いキャラですが未だに別Verが実装されていないので、大いに考えられます。
金特は虹特対応の強心臓が手に入るので変わらず、得意練習が環境に合わせてコン&変化に変更?

サクスペでの性能(公式Twitterから引用)

[ジャスミン]美藤千尋

バレンタインVerの実装からかなりの期間が経っていて人気キャラになるので別Verの実装も近そうです。
サクスペでの性能のままでも十分強力ですが、得意練習が2種or2種上限になってより強化されるのでは?

サクスペでの性能(公式Twitterから引用)

[ジャスミン]太刀川広巳

テーブルが優秀でよく使われていた太刀川ですが、サクスペでの性能がかなり強くそのままの性能での実装でもかなり強力そうです!

サクスペでの性能(公式Twitterから引用)

[エアギター]志藤玲美

サクスペでも最近実装された志藤玲美の別Verですが、かなり強力な性能になっています。
至高の外野手+金特のままであるとマレフィセント黒聖良と性能がかなり被ってしまうので、何かしらの変更があるかも?

サクスペでの性能(公式Twitterから引用)

北雪3人衆も実装されているが…

八尺・美園・小嵐はそれぞれ別Verが実装されていますが、ディズニーコラボの実装がアプリではあったのでまだ考えにくいと思います。

サクスペでの性能(公式Twitterから引用)

もしかして別Ver実装あるかも?

大谷翔平

現在メジャーリーグで大活躍中の大谷翔平選手の別Verが来ると大盛りあがり間違いなし!
リアルでも二刀流を体現している大谷翔平選手なので、パワプロアプリでも二刀流最強キャラとして期待したいです!

まとめ・別Ver予定のための準備は?

まだ多くのキャラが控えている

こうしてまとめてみるとまだ多くのキャラの実装が控えていることが分かります
ガチャの引き時も性能や将来性をしっかりと考えて、より選んで引いていくべきになってきています。

別Verが考えられるキャラは多く所持しておこう!

これらのキャラはいつ実装されてもおかしくないキャラたちなので、きらめき変換やミキサーに使わずにしっかりと所持しておきましょう!

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×