826の日(パワプロの日2017)キャンペーン予想まとめ

0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】826の日(パワプロの日2017)キャンペーン予想まとめ【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】826の日(パワプロの日2017)キャンペーン予想まとめ【パワプロ】
パワプロアプリの826の日(パワプロの日2017)キャンペーンやガチャ・イベントの予想を掲載しています。826の内容予想アンケートも実施しています。

目次

※この記事にはライターの予想が含まれていますのでご了承ください。

読み物記事まとめはこちら

826の日(パワプロの日)の前回の主な内容確認

パワプロの日の主な内容

  • パワストーン毎日プレゼント
  • サクセス初回プレイで天才覚醒
  • デイリーチャレンジの報酬が豪華に
  • 勝利のガラガラくじから白玉以外の確率UP
  • パワストーン増量販売
  • 朝・昼・晩のログインボーナス
パワプロの日キャンペーンまとめ

ガチャ厳選26キャラでPSR確定

有能キャラのみピックアップで50連目にPSR確定ガチャとなった。60連目以降はSR確率UPと厳選26キャラ確立UP。

パワプロの日ステップアップガチャ

826の日(パワプロの日)キャンペーン予想

サクセスで何かが起こる!?

サクセス初回プレイで天才セン○覚醒

昨年から予想するに、天才覚醒イベントはあるだろう。パワーアップしてセン○覚醒確定に期待したいところ。期間中天才確率UPでも良い。

全ての限定ルート開放&強化

限定ルートと強化高校が最近増えてきたため、パワプロの日に一気に実装してもらいたい。

サクセス消費SP20に

全ての限定ルート開放&強化が実装されたら、たくさんプレイして楽しんで貰うために消費SPを半分にするのではないのか。この期間中セン○厳選したい。

豪華ログインボーナス

PSRガチャ券プレゼント

チャレンジ報酬に826日ログインでPSRガチャ券が入手できる。8/26はログインでプレゼントされるのではないだろうか。

パワストーン80個プレゼント

昨年8個だったので今年は80個プレゼントでお願いしたい。50個でも嬉しい。

ダイジョーブ博士像セットプレゼント

昨年にはなかったダイジョーブ博士像。今年は是非ともR、PR、SR博士像が欲しいですね。もしかしたらPSR博士像も。

826の日(パワプロの日)ガチャ予想

ステップアップガチャ

選択ガチャ券がおまけ入手できる

イベキャラも増えてきたので、全キャラ選べる選択ガチャ券が付いてくるのではないかと予想。もしかしたらPSR選択ガチャ券も!?

初回10連無料

ステップアップガチャで初回パワストーン30個ではなく初回10連無料に。パワプロの日だから10連パワストーン26個or8個で回せるなんてこともあるかも。

PSR確定

前回でもあった50連目にPSR確定。今回は40連目と50連目に2回入手できると予想。

常時PR以上確定

最初の10連だけと言わずに常時PR以上確定がくると予想。この機会に開放を進めたいところ。

自分でピックアップキャラを選べる

有能キャラピックアップでもそのキャラもう45or50だよって方に、パワプロの日だけ限定でくるのではいのか。

ノーマルガチャ

PN以上確定はもちろんのことR1枚以上確定なんてのも期待したいところ。

826の日(パワプロの日)新キャラ予想

彼女キャラが登場

既存のキャラが別verで登場

ユニフォームキャラまたは浴衣キャラVerになって登場。有能キャラ間違い無しか。

新彼女キャラで登場

パワプロの日にちなんだ限定彼女キャラが登場すると予想。最近テーブルが強化された選手兼彼女が濃厚なのでは!?

有能打撃キャラが登場

新金特、有能キャラとコンボ、試合経験点、有能コツ、エピローグやイベントでコツが貰える。そんなキャラが登場して欲しい。

パワプロアプリ他の攻略記事まとめ

過去のイベント・キャンペーンまとめ

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×