質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

エプロンシドレミの活かし方

支良州野手
前 緒川、水無月、シドレミ
後 鳴海 納見 冴木(フレ枠)

シドレミ当てたばかりで、あまり活かし方がわかってないのですが、自分の手持ちならこのデッキだと思ってます。
これよりさらに、シドレミを活かせつつ高査定が出せるデッキ、サクセスがありましたら教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

最大値目指すのであれば
シドレミ、東条を加えてフレンドはユニ相良といった組み合わせかと思います。
ただ上限3枚を扱うのはとても難しく、セン◯は必須でかつ天才も欲しいぐらいです。それでも足りないと感じてます。
なので上限二枚でよろしいかと。

そのデッキでokですよ。
入れ替えるならば緒川の枠でしょうかね
緒川のままでもokですし、恋ちゃんや彩理でも良いです。

余談ですが
エプロンの金特は走力依存(調子も影響あり)なので早めに走力上げる事を考えた方が良いです。
まだ数は少ないですが成否書いておきますね

走力D 成功
走力D 失敗
走力C 失敗
走力B 成功
走力B 成功
走力D 失敗
走力C 成功

と今まだこれぐらいしか試していませんが、参考になればと

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    ありがとうございます。敏捷稼ぎにくいので、走力上げるの中々追いつかないですね。 あと水無月についてミートS、絶好調で支柱失敗されたのはイラついて挑戦者大谷欲しいな〜なんて思ったりしましたw ちなみに鳴響とか、ワンチャン楽譜ハマれば支良州より強いなんてこと無いですかね。 シドレミ 諸井 神宮寺 納見 静火 フレ冴木 先程、これでやってたのですが、神宮寺や納見、鳴響の楽譜で筋力稼げるのでパワヒ直取りできましたし、凡才でしたが鳴響では経験点初めて10,000超えてS9の真中くらいが出来ました。 (スイープ失敗、クリぼっち、静火大凶) ただ、敏捷が走力上げられるほど稼げないのでその辺なんとかできたら実際どうなんでしょう。 ヴァンプとか天空、激闘楽譜をセク始めに貰うぐらいしか敏捷稼ぐ方法あまり思いつかないですけどねw

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    鳴響の可能性について気づいてしまったのですねwww 仰る通りハマった時はシラスよりも適していますし、強いです。 試した事はまだないのですが能見out→大越inはどうだろう?と考えてます。鳴響キャラで使いやすいはずですし、筋力も取れます。ただ鳴響の欠点は投手も同じですが、楽譜に左右されることですね。枯渇するのは敏捷と精神なのでそれを埋められるメリットもありますが、楽譜次第では枯渇が進む一方でどうにもならないといったサクセスになる事もあるでしょうね。平均的な強さはシラスのほうが上だと思いますね。ハマったら鳴響でしょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×