質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ダンジョン高校団結レベル、ダンジョン関連

1 最近ダンジョンを少しずつ始めようと思っているです。セク1の団結の効率の良い上げ方について。
2 最初の主人公のレベルがサクセスごとに変化している場合があります。これはランダムなのでしょうか?
3 セイラは45必須でしょうか?現在+3です。

ダンジョンやられている方でよろしければ回答お願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

1
セクション1はひたすら探索です。
基本ですが、渡り廊下以降の戦闘は毎回団結100入るように装備でレベルを上げない事と、団結を上げる為に戦闘だけするよりルーペできっちり経験点を稼ぐことの方が重要なので、敵3ルーペ1を出来るだけ徹底する事が前提です。
道場は装備である程度レベルを上げても団結100入るので、自分の装備で安定させつつ団結100入る組み合わせを探して下さい。

ルートは、別棟廊下B→理科準備室(!3回と敵から回復素材回収)→音楽室→余裕があれば道場入口→道場廊下。余裕がなければ途中でデートで道場廊下は諦めます。
道場入口まで行けば団結40か45位まで上げられ、道場廊下まで行けば団結50位まで上げる事も可能です。
更に伸ばす方法としてセク1の理科準備室をカットしてかわりに柔道場まで行く方法もありますが、回復薬不足に陥りクリアも安定しにくいのでセク1の為にここまでする必要は無いと感じています。
セクション2は音楽室を開けて放送室、道場用具室、柔道場までクリア出来れば団結70に近くなります。

2
主人公の初期レベルはデッキのイベキャラの初期レベルの平均です。
サクセスごとにレベルが変化して見えるのは、デッキを変更したか、最初の3ターンの練習で得られる団結レベルが毎回ばらつくためです。

3
個人的に必須です。
単純に貰える経験点に差が出ます。ダンジョンだと上限開放による経験点増加の積み重ねが大きく響いてきます。
スタボにも影響するので、取れるものは取ってから育成スタートするのをすすめます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×