質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
worldEND Lv19

真友沢が欲しい

ルシファー復刻が来そうもないので
フレをルシファーにするために
真友沢が欲しいんですが826追いガチャするか
今後のアドガチャを待つかどちらがいいんでしょうか??今後のアドガチャが来そうなのって
年末年始くらいだと思っているのですが
どうなんでしょう??

ちなみに手持ちはこんな感じです

これまでの回答一覧 (3)

たぬ Lv38

私なら826ガチャに突っ込みますね。

理由としてはSR45のキャラがいないからです。他が出ても上限開放の役に立つし、いつ来るか分からないガチャを待つよりはいいかなと。ピックアップキャラが多いので確率は後々のガチャより低そうなのが難点かな。

そういう私も真友沢持ってないですが(;^_^A白州で投手育成を考えるなら必要ですよね。

他2件のコメントを表示
  • worldEND Lv.19

    やはりそうですか。ただ軍資金がお恥ずかしながらもうなくてですね(汗)あと30連しか回せないのでこの場合は待ちの方がいいんですかね…??そうなんですよね。というか投手陣が雑魚過ぎで先発S5とかしかいないのでチムラン伸ばすために欲しいのです…

  • たぬ Lv.38

    悩みどころですね(-_-;)ちなみに私は80連で真友沢出てません。先発更新はフレでルシファー借りて鳴響だといけそうな気がしますが、チムランは私も同じ位なので(今気付きました^^;)アドバイスは難しいです。

  • worldEND Lv.19

    そうなんです…なので質問させて頂いた次第です。やっぱりそんなもんですよね…なんてったって7%かつ4%を引き当てないといけないわけですから。めいきょう試してみます。回答ありがとうございました!

全体的にイベキャラの解放を進めたいって気持ちなら引いてもいいと思いますが友沢が欲しい!なら50連終わっているなら引くべきではないです。
普段は無課金でプレイしていて私も今回友沢、新島、振袖が欲しくて課金したのですが、
結果200連して上記3種は1枚も出ませんでした。
出るまでやるという気持ちがあるならいいですが、
後2.3回引いてみようかな?ぐらいの気持ちなら後悔するだけなのでやめた方がいいです。

  • worldEND Lv.19

    回答ありがとうございます。今回は見送ろうと思います

引けるなら引くべし、
真友沢は条件次第でルシ越えキャラになる、条件は久遠Lv40とあかつき守持ちです、この二人と強力なコンボが有るのに野手と投手の壁で一緒にデッキに入れる事が無かったのですが、真友沢は変持ちで投手デッキに入れる事が可能になります。

  • worldEND Lv.19

    回答ありがとうございます!あと30連しかできないのてもう少し熟考します…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×