質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
74の5 Lv1

助言お願いします。

この手持ちならどの高校でどんなデッキを作りますか?

これまでの回答一覧 (1)

復帰勢という感じですね。正直、現環境にハマるキャラは投手野手合わせて5体くらいしかいないので厳しそうです。これならリセマラした方がいいまでありますが、せっかくルシファーとかいるアカウント捨てたくないですよね。
5上限とか望むべくもないので、投手も野手もアンドロメダで打撃固めとか変化固めでやればいいんじゃないでしょうか

他2件のコメントを表示
  • 74の5 Lv.1

    ミキサー回すのもありですかね? その場合どのキャラを残すべきでしょうか?

  • エガちゃん Lv.24

    アーサー、ユニエミ、殴打、神楽坂、風凪、花山院、恋、かみら、エプレミ、ススキ、太刀川、ノム、友沢、虹谷、やみの、アカハラ、守、岸田あたりは残した方がいいです。太刀川とかは別バを当てた時の解放用です。ただミキサーは基本的お勧めしません。きらめきにして強キャラを解放すべきです。しかも今はガチャが常設のみなので旨味ゼロです。 すぐ強いキャラ作ろうとせずに手持ちでやりくりするのもパワプロの醍醐味だと思いますし、ゆっくりプレイなされてはいかがでしょう。 じっくり見た感じ、エプレミ、岸田、沖野、ちーちゃん、後イベ彼女の誰かでフレンドにカレンを借りてミート106肩守備101真安打くらいならアンドロメダで行けそうな感じですし、アーサー、やみの、殴打、虹谷、ノム、フレンドにどうえでコン101肩101真怪童とかマントルでは面白そうです。その辺を触ってみてユーチューバーさんの動画みて立ち回り覚えたりするのも楽しいですよ

  • 74の5 Lv.1

    親切なご対応ありがとございました じっくりキャラを育ててみようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×