北雪高校 甲子園優勝 デッキ+優勝のための相談
質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
けん Lv1

北雪高校 甲子園優勝 デッキ+優勝のための相談

ビンゴの課題で北雪高校の甲子園優勝があります。

何回かサクセスをやりました。
甲子園決勝や、準決勝で負けてしまい。
困っています。

デッキ+優勝するためのアドバイスをいただきたいです。

アイテム、レベル上げのためのゲトー君も惜しみなく使ってでも優勝を考えています。


今やっていることは下記です。

・サクセスの「ときめき」は無視をして、使っていません。
  *「ときめき」はサクセスで使っていった方が試合で勝ちやすいでしょうか?
・甲子園で勝つために打撃を重要したいので、野手1塁でやっています。
・アイテムは、まねきねこ+恋愛のお守り を考えています。
  *甲子園優勝を重要なら、野球のおまもりの方が良いのでしょうか?
・デッキは、下記でやっています。
  水着 早川あおい
  サンバ 新島 早紀
  倉家
  美園
  水着 六道 
   +フレンドで ルシファー PSR⁺3 がいるので使っています。

 *まだ、配信1000日記念SRガチャを引いてないので、美藤千尋 を引くこともできます。
 *まだ、第6弾CM公開記念SR選択ガチャも引いていません。

これまでの回答一覧 (2)

強い選手を作らないのであればprを使うのもありだと思います
大空、内藤はprでもパワーヒッターのコツが手に入り
どちらも強打者なので試合にある程度勝ちやすくなると思います

他6件のコメントを表示
  • けん Lv.1

    しみずんさん  ありがとうございます。このメッセージの後に、実際に使ってみましたら、ランダムで出てきて、千賀 SR を入手しました。

Jennifer Lv14

サンバ新島
六道
明瑠
木場妹
津乃田
フレルシ
でデッキ組みました
アイテム使用なし、デート無し、ときめき無し、ひたすら練習
試合はチャンスでちゃっかり操作
運もあると思いますが1回でクリアできました。
参考になれば幸いですm(_ _)m

  • けん Lv.1

    Jennifer さん コメントありあとうございます。参考にさせていただきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×