パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ここの攻略を見る限り使えなさそうなキャラ(鶴屋くんとか)のSRはきらめきに変えていいですか?後々覚醒が来て化けるにしてもどうせPSRしか活躍出来ないし…SR+5まで頑張る意味あります? 一応母体だけは残すべきですかね?
別バージョンが来そうなものは残すようにして、鶴やみたいのはきらめきで構わないと思います。サクスペで別バージョンが来ているのは輸入される可能性が高い気がします。
なるほど、サクスペなるものがあったんですね 今後チェックしてみます
ニュース 『崩壊:スターレイル』Ver.3.0がスタート!マダム・ヘルタの実装や新世界「オンパロス」などコンテンツ盛りだくさん!
リリース 個性豊かな武将たちが登場。三国時代の英傑と戦うカードRPG
注目作 美少女魔王がスライムになっちゃった!装備を召喚しまくって重ねまくる爽快ハクスラ
なるほど、サクスペなるものがあったんですね 今後チェックしてみます