質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ALICE Lv7

ガチャの木

SRまできたら

・即収穫
・PSRまで待つ

皆さんはどっち?

これまでの回答一覧 (5)

手持ちによると思います。
PSRがあまり無く、どうしてもほしい場合はPSRでの収穫になると思いますが、PSRも揃ってきているのであれば、SRで収穫していいと思います。
逆に言えば、PSRでは上限解放するのが難しくなるので、SRで収穫しちゃうのがいいかもしれません。
でも、もう私の場合は、1番最初だけPSRまで育てましたが、時間がかかりすぎるので、今はずっとPRで収穫してます。それに、せっかく時間かけて育てて無能くると痛いので。。。

基本的に僕はSRまで待つのはなしにして、PRで収穫して解放狙ってます。
時々SRまで待っていましたが、狙っていたのが来るとは限らないうえに、時間もかかるので、PRで収穫するようにしています。
ここからPSRまで育てるのには、恐ろしい時間が必要なので、SRガチャ券で収穫することをオススメします。
最終的には手持ち次第なので、自分の判断でいいと思います。
長文失礼致しました。

自分はPSRまで待っていますね
手持ちはガチャの方から増やしていくので解放や新規PSRを狙ってます

先の方の言うとおり手持ちが無い内はSRで取るべきです
速く手持ち増やせますからね!
有能どころがほとんど45であればPSR狙っていきましょう

限定キャラ来たときに母体確保狙いのために使用するならSR、一番使うデッキが全部45ならPSRだと思います。
自分も最初はSRを回収していましたが、デッキが全部45になると必要ないカードが被る確率が上がってくるので今はPSRを初作成中です。
母体確保するなら数が必要なのでSRで回収率を上げます。

うみ Lv51

手持ち増やしたいしできるだけ解放もしたいので SR で即収穫ですねー。
SR45なんて到底無理だし、時間をかけて PSR にしても微妙なキャラが出てしまったらその分ショックも大きいですからね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×