質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

眼鏡東条の覚醒とPR博士像について

眼鏡東条をSR3つとPR1つ獲得したのですが、
SRだけじゃ39止まりで固有がつかないから悩んでいます
ノーマル東条35を食わせるべきでしょうか
それともPRダイジョーブ博士使うべきでしょうか(15所持)

あと神楽坂と風凪を当てたのですがPR博士像使うべきでしょうか?
両方35です

これまでの回答一覧 (1)

眼鏡東条にノーマル東条を食べさせるのはOkです☆
問題はココからです。
まずは投手、野手のデッキに入るキャラ5キャラずつを絞りましょう。
デッキに入らないキャラの上限開放をしててはいくら石があっても足りません。
その上で東条、神楽坂、風薙がデッキに入ってくるかです。
個人的には風薙に使うのはないです。
強キャラで持って入ればデッキの幅が広がりますが最前線で活躍となると違う気がするので後回しでいいと思います。
東条、神楽坂はLv45になればかなり最前線で使えます。
ですがデッキにLv35のキャラばかりだと1キャラLv45がいてもそこまで輝けません。
デッキ全体のレベルが40を超えてきていたらダイジョーブ像を使って上げてもいいと思います。
そぉでなければ使わず待機が無難だと思います。
東条は常設だけに特にです。
それ位PRダイジョーブ像は貴重です。
後から後悔のないように使用して下さい☆

  • つぁい Lv.1

    ノーマル東条食わせたら運よく解放できました 5キャラずつ考えたところ、PR博士像を使わないことにします 現状アヘ変がフレの神楽坂込みで組めてるので博士像使うほどでもなかったですね そんなに貴重とは知らなかったです笑 よく吟味して博士像使うことにします 詳しいアドバイスありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×