質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
xwind Lv1

ガチャを回すべきか?

先日、春の大感謝祭ガチャを50連目まで回しましたが、70連目のバナー内PSR確定まで回すべきか迷っています。
バナー内のキャラの保有状況としましては、冴木がpsr40、津野田がSR45、袴津野田がSR37、ユニ相良がSR40です。
石は430個程で無課金で続けていく予定です。
参考にしたいので、皆さんならどうするかぜひ教えてください!よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (3)

私が同じ状況ならいきますね
相良の解放狙いです

他1件のコメントを表示
  • xwind Lv.1

    相良はpsrをsrに入れる感じですかね?回して来ようと思います。迅速な回答ありがとうございます!ベストアンサーに選ばせて頂きました。又、よろしくお願いします。

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    SRをPSRに入れます。ただそのまま喰わせると30%の確率でしか解放出来ないので、SRプラス5にする必要がありかなり時間かかります

バナー内にほぼハズレがないので絶対回した方がいいです。
冴木 技術ボナがつく。
津野田 ゆっくり育てる。
袴 唯一外れ気味、但し40で上限がつくので使いやすくなる。袴が当たってもノーマルは混ぜない。
ユニ相良。他に比べて常設なので解放しやすい。

冴木>ユニ相良>津野田>袴
の順で欲しいです

  • xwind Lv.1

    一人ずつ丁寧に考察して頂きありがとうございました!回して来ようと思います。ベストアンサーは回答順で選ばせて頂きました。又、よろしくお願いします。

たぬ Lv38

回しますね。石が沢山ある=ガチャは厳選する方とお見受けしますが、今300個ちょいまで減っても826ガチャまではまた沢山貯められますから。多分次の機会に引くとしても、その時にバナー内のキャラ達がいる確率は高いと思いますよ。

他1件のコメントを表示
  • xwind Lv.1

    ガチャ厳選の考慮までありがとうございます!回して来ようと思います。ベストアンサーは回答順で選ばせて頂きました。又、よろしくお願いします。

  • たぬ Lv.38

    幸運を祈ります(*`・ω・)ゞ826までに良ガチャ来たらごめんなさい汗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×